« 雑記とか(5/25) | トップページ | キミキス〜various heroines〜 Asuka 9th KISS「あなたのシュート」 »

2007/05/27

雑記とか(5/27)

メイド喫茶の脅威のツンデレチーフのカトレアさんを堪能したり、俺が君の執事になったりとしないといけないのに、何故か雛見沢とかいう田舎での生活を営みそうになる俺がいた。
ヒロインの竜宮さんの語尾の繰り返しが「…誤植?」とよぎってしまう精神状態だったのですぐに帰ってきましたが、何か。文章は普通なのだがSEがえらく精神的苦痛をもたらしそうなので生半可な気持ちで向かうべきではない、とばっちゃが言ってそうな気がする。
気付けば一ヵ月後には「英雄伝説空の軌跡3rd」の発売なので復習もかねて前作をやり直したかったりとやりたいものが多すぎますよ、ほんと。
今、思い出したがひびきの高校も休学中だったな。ハヤテのように通いたくても通えない人もいるのにこの体たらくはいけないよな。


キミキス公式サイトで発売一周年を記念して「もうちょっとおまけ劇場」が無料配信されてるそうな。
ネット開通の日が程遠い身としてはこんな時ほどネットカフェを設立した先人達に感謝せずにいられない。あなた達のおかげでキミキス成分を無事補給できてます。


|

« 雑記とか(5/25) | トップページ | キミキス〜various heroines〜 Asuka 9th KISS「あなたのシュート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15216591

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/27):

« 雑記とか(5/25) | トップページ | キミキス〜various heroines〜 Asuka 9th KISS「あなたのシュート」 »