« 雑記とか(5/21) | トップページ | 雑記とか(5/24) »

2007/05/23

雑記とか(5/23)

「こいつら照明、音響、受付やらどうすんだろ?」と思っていたら細かい事は気にするな的展開でちょいと残念な「ひとひら」8話。今週のテニスの王子様のように気にしちゃいけないのはわかるが気にしてしまう。
真田は県大会で青学に負け、跡部さんにも負けたような過去があるのに何故にあそこまで強気なのだろうか?やはり彼は強気、つよきすなわけでツンデレさんなのだろうか…。


秋口ぎぐる「ひと夏の経験値」読了。
テーブルトークRPG大好き野郎共(大阪在住)の前に現れたTRPG初心者の美少女。彼女が埼玉に帰るまでの一ヵ月間、俺たちの夏が始まる、な話。
TRPGは未経験なのだが似たような事をやっていた身としては他人事とは思えない話だった。解説で安田均先生もいっているが学生時代にこの手の遊びにのめり込んでいた人なら間違いなくハマるので是非。
人によっては古傷をえぐるかもしれないのでそれなりに覚悟はしておきましょう。

|

« 雑記とか(5/21) | トップページ | 雑記とか(5/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15171919

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/23):

« 雑記とか(5/21) | トップページ | 雑記とか(5/24) »