« 雑記とか(5/19) | トップページ | 雑記とか(5/23) »

2007/05/21

雑記とか(5/21)

ちょいと夜に遠征にでたら帰りの電車が事故で停止状態の所謂「秒速5センチメートル」状態に…。栃木に向かわなくても停まることはよくあることなのさ、なのかもしれない。

そんな中、時間潰しがてらに読了した桑島由一「大沢さんに好かれたい。」が淋しい終わり方で追い打ちをかけ泣きたくなった。桑島先生作品なので明るい話だと期待してた俺が甘かった。


昨日の「プリキュア5」はナッツさんがかれんの自作小説に視聴者が思っていたことを的確に代弁してくれたのに皆から非難の嵐だったのは不憫だったな。
言い方に問題があったのはわからんでもないが、あの謎めいた内容にあれ以外のコメントするのは難しい話だと思われ。

|

« 雑記とか(5/19) | トップページ | 雑記とか(5/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15148140

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/21):

« 雑記とか(5/19) | トップページ | 雑記とか(5/23) »