« 雑記とか(5/16) | トップページ | 雑記とか(5/18) »

2007/05/17

雑記とか(5/17)

木曜日にチャンピオンを2冊以上入荷してくれる。そんな当たり前な事で感動させてくれるアキバの流通事情は切ない。つーか色々な諸事情があるとはいえ俺は木曜日にアキバに通いすぎだ。
今回はちゃんと下調べをしていったのだが行く先々で求めるものが見つからずまたがっかりさせられてしまった。俺の中でアキバは期待通り期待にこたえてくれない街になりつつある。


俺に遅すぎた天広直人氏ブームを与えてくれた感謝の意もこめて「ふんじゃかじゃん」購入。まんたんでの1P連載が3Pに分けて収録されているので連載時と印象がかなり違うよ。ふんじゃか様のたこ焼きの歌の破壊力も半減されたようなそうでもないような。
付録にすごろくがついてるのだが真面目に遊ぶ人はいるのだろうか。
エスパークス世代の俺でも「遊ぶのか…?」と躊躇ってしまう。

|

« 雑記とか(5/16) | トップページ | 雑記とか(5/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15104603

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/17):

« 雑記とか(5/16) | トップページ | 雑記とか(5/18) »