« 雑記とか(5/12) | トップページ | 雑記とか(5/14) »

2007/05/13

雑記とか(5/13)

「ゾワゾワだ!」
遅刻しても寝過ごしても険悪な雰囲気になってもこの一言で済むような気になってきた。


中の人繋がりでのぞみママンが喋る度にデスパレードな妻の一人を連想してしまってプリキュア5のいい話を素直に楽しめない外ドラ愛好家の憂欝。
放送時間に差がないのがいけないのだよ。


原作はネタに反応してしまうせいで好きなのか嫌いなのかよくわかっていなかったので放送前はあまり期待していなかった「ハヤテのごとく!」なのだが、手堅く面白いですな。面白いと思うということはやはり俺は原作が好きなのか?
アニメ版は原作の方では存在末梢されたような方々がレギュラー陣の如く登場していて複雑な気持ちにさせられる。スタッフはハムスター@西沢さんだけでなく他のキャラにも愛を注いであげてほしい。
どうでもいいが小学館繋がりで「グリフォン」ぐらい許してやってあげてもいいんでないかと。古すぎてグリフォンわかる奴も少ないだろうし、メイン視聴者層のお子さまは知らないだろう。
あ、知らないから伏せないとネタだときづいてもらえないのか。
天元突破は無茶しすぎだ…。

|

« 雑記とか(5/12) | トップページ | 雑記とか(5/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15057363

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/13):

« 雑記とか(5/12) | トップページ | 雑記とか(5/14) »