« 雑記とか(5/11) | トップページ | 雑記とか(5/13) »

2007/05/12

雑記とか(5/12)

「ブルードラゴン」の朝から幼女の裸を出すという暴挙に引っ繰り返った。 いや見た目が幼女っぽいだけで年頃の娘さんなんだから問題はない…わけないよな。


未だあずまんが大王の面白さを見いだせない俺にらきすたを楽しめるか不安だったが、こなたのオタクキャラに反応してしまうせいか普通に楽しめてしまった。ポイントのために余計な買い物したり、ネット通販ではなく店頭で買うことにこだわるこなたの買い物の仕方は他人事とは思えないよ。
かがみのSTG好きが触れられないあたりSTGの今(氷河期)を表してますね。


あまりにもカードゲーム、ボードゲームやりたい症候群が発病しそうな気がしてきたので「GAME JAPAN」(雑誌)買ってきた。オフ会だったりサークルの情報目当てだったのだが全くなくて泣けた。ぎゃざ時代は載っていた気がするのだが俺の記憶違いだったのだろうか?
ますますネットがないとつらい環境になってきたな。

それにしても最近のボードゲーマーやTRPGユーザーはどうやって仲間を見つけているのだろうか。

|

« 雑記とか(5/11) | トップページ | 雑記とか(5/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15039886

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/12):

« 雑記とか(5/11) | トップページ | 雑記とか(5/13) »