« キミキス〜various heroines〜 Asuka8th kiss「大好き…」 | トップページ | 雑記とか(5/12) »

2007/05/11

雑記とか(5/11)

ふと気付けば同人ゲーム「アイマスチャンプplus」のパッケージを見つめ続ける俺がいる。冷静に見ると360版のパッケージでも使用されているあの衣裳はEROいし、美希さんの身体もEROい。


「俺はようやく通い始めたばかりだからな。あの横長いアキバをよ…」
アキバ嫌いを直すために見た「TVチャンピオン外国人アキバ王選手権」ですが、どうも俺のアキバ嫌いは食わず嫌いだったようで。秋葉原UDXなんて1階のATMしか利用してなかったよ。
一度、半日以上かけて探索せんといかんな。


5月も中旬に入りつつあるので予習せねばと、美水かがみ「らき☆すた」1〜4巻購入。
予習したいならTVアニメを見ればいいのかもしれんが、アニメ版は録画失敗しすぎで切ってるので。それにアニメはDS版とキャスティング違いますし。いざ萌える脳を鍛え始めた際に声で戸惑ったりしないためにこれが一番だったんだと嘯いておく。
東京MXであしたのジョー2やきキャッツアイを見ればもれなくらきすたのCMが付いてくるので、こなたの声は平野綾声に自動変換されつつあるが気にしない。してはいけない。

|

« キミキス〜various heroines〜 Asuka8th kiss「大好き…」 | トップページ | 雑記とか(5/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/15025643

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/11):

« キミキス〜various heroines〜 Asuka8th kiss「大好き…」 | トップページ | 雑記とか(5/12) »