« 雑記とか(4/8) | トップページ | 雑記とか(4/11) »

2007/04/09

雑記とか(4/9)

ディスクシステムの修理は未だに可能なのだろうか?可能なのだと信じたい。


録画していた「朝まで時効警察!」を見ていたら風呂あがりの麻生久美子が出てきて大興奮。新シリーズも忘れずに見るとしよう。


春菜ちゃんの貞操を守るはずがすでに妄想で汚してしまってるのが「ToLOVEる」の性か…。ジャンプはモミモミな雑誌になりつつあるな、たぶんいい意味で。


上甲宣之「そのケータイはXX(エクスクロス)で」読了。
何となく訪れた山奥の村は訪れた旅人を「生き神」にする恐怖の村でした。頼れるのは携帯電話のみ、な話。多少文章的に弱いところもあったが、バイオハザードやクロックタワーみたいなゲームっぽい話なんでそれなりに楽しく読めました。
でもイケメンでなければ人(女)救う資格なしなオチはあんまりだと思われ。


沢上水也「舞-乙HiME列伝(サガ) アヤネ飛翔☆篇」読了。
この巻で列伝は一旦完結の所為か打ち切り作品のような怒濤の展開でしたよ。せっかくの新キャラも印象に残りづらいよ。
出来ることなら全5巻ぐらいでゆっくりと描いてほしかったよ。
            アヤネ達の活躍は電撃G’Sマガジンで好評連載中らしいので新展開があることを期待したい。


威成一「舞-乙HiME if」読了。
アニメ版の妄想を描いた話なのだかエルスの話は妄想じゃないよな。
残念ながら表紙を飾っているニナさんの話がなくて残念でしたが二巻以降もあるようなので期待しよう。

|

« 雑記とか(4/8) | トップページ | 雑記とか(4/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14621636

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/9):

« 雑記とか(4/8) | トップページ | 雑記とか(4/11) »