« 雑記とか(4/7) | トップページ | 雑記とか(4/9) »

2007/04/08

雑記とか(4/8)

携帯からの更新は本当に更新されているのか判断しづらいのだがちゃんと更新されているようだな。
そんなわけで今日はネカフェから更新。俺だってこんな生活がしたいわけじゃない。ただ、何かと調べなければならない事があったりするのだ。
まあ携帯よりもキーボードの方が打ちやすかったりするんでこれはこれでいいのかもしれないが。

   

あさのあつこ「バッテリーⅥ」読了。
最終巻なのに主人公の巧・豪バッテリーよりも海音寺と瑞垣の二人のダベりの方が多い展開でどうしたものやら。多少成長はあったのだろうが最後まで巧の自分中心な人格は合わなかったよ。
関係なくもないが公開されている劇場版の予告がえらく感動巨編のようになっているがべっちゃけそんないい話じゃないよな「バッテリー」。どちらかというと腹が立ったり気分が悪くなる話だと思われ。過去に放送された青春アドベンチャー版もそんな感じでしたし。
観にいっていないから何とも言いがたいが実際のところどうなのかちょっと気になるな。

   

「ときメモ2」一周クリアだけでは全てのSTGを出せなかったので二週目突入。今回、重要なのは寿さんなのでとりあえず寿さんを攻略するはずが、幼年期ではイベントを発生できず、高校進学後は2学期に突入しても出てこない有様。
しょうがないので八重さんにアタックしてますがものすごいダンデレで困り者です。この長いダン期間を超えればどえらい展開がまっているのだろうがそこまで頑張れるのか自信がない。そろそろ寿さんが出てくれるはずなので逃げの一手でいくべきなのかもしれない。目的は女ではなくSTGですし。

|

« 雑記とか(4/7) | トップページ | 雑記とか(4/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14605748

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/8):

« 雑記とか(4/7) | トップページ | 雑記とか(4/9) »