« 雑記とか(4/6) | トップページ | 雑記とか(4/8) »

2007/04/07

雑記とか(4/7)

「メジャー」終了直後に「ツバサクロニクル」を放映するNHKのオタク養成プログラムが改善されなんて…。
そんな中、おはスタは「ハヤテのごとく!」を応援中。「メルヘブン」の後番で小学館でサンデーだからなんだろうけど、これで本当にいいのだろうか?
次世代のオタクは着実に育っているからいいのであろう。そう思おう。
「ハヤテのごとく!」はおはスタにくる営業さんが執事なのかどうか判明するまでは見ていきたいと思う。
日曜の朝は朝から三時間強アニメに拘束されているので早々に脱落するかもしれんが…。

早見祐司「メイド刑事4」読了。
3巻の後書き通り見事なまでに劇場版内容だった。
レギュラーキャラ全員に見せ場あり、TVシリーズではなかった御主人様の活躍、溜めがあった分いつも以上の迫力のお仕置きシーン。
大変満足な内容でした。あとがきによるとすでに6巻まで企画は動いているらしい。今の流行の真逆の80年代を突き進んでる作品なんで人気があるのか不安だったが杞憂だったようですな。

|

« 雑記とか(4/6) | トップページ | 雑記とか(4/8) »

コメント

引越し前の最後の更新で、このまま閉鎖するかも、とかおっしゃってた小僧さんに絶望した!!

何だ、更新してるなら更新してるって言ってくださいよ、いや、ほんと。

てなわけで、遠く彼の地から応援しております。

P.S.Kanonの最新巻は泣けるらしいですよ!

投稿: 少年 | 2007/04/07 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14593199

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/7):

« 雑記とか(4/6) | トップページ | 雑記とか(4/8) »