« 雑記とか(4/5) | トップページ | 雑記とか(4/7) »

2007/04/06

雑記とか(4/6)

FC「ジーザス 恐怖のバイオモンスター」の攻略情報を入手するため今日もネカフェから更新。まさか音楽弾かされるなんて思いもしないじゃないですか。
ジーザスは映画「エイリアン」を思い出させる恐怖系な作品なんだろうがファミコンのグラフィックでは今ひとつ恐怖感が弱いのが残念ですよ。後、良くも悪くも一昔前のコマンド総当りADVなので話は短いのだがテンポよく進めれないところも気になる。でも安値で入手できるので興味がある方は手を出すべきだと思われ。

   

旧作通りの杖萌えアニメと思いきや初回から「杖(刀)などいらぬ!」と「妖奇士」の小笠原様の如く拳で戦う魔法少女やガンカタな魔法少女が出てくる展開な「魔法少女リリカルなのはStrikerS」にはどうしたものか。皆さん年齢的にも少女なのか怪しいですし。
いっそのこと魔法戦隊にすればいいじゃないかと思うのだがそうするとマジレンジャーとかぶるから駄目なのかもしれない。
関係なくもないが妖奇士の小笠原様のナックルファイターぶりは打ち切り展開のせいでギャグにしか見えなかったのが残念でしたよ。本当はもっと格好いい展開だったんだろうな…。
打ち切りなので続きはOVAなのは仕方がないのはわかるがもう少し暖かい目で見てほしかったですよ。

   

携帯から更新する方法も調べてたのでしばらくは携帯から更新すると思われ。そんなわけでしばらく衣替え。

|

« 雑記とか(4/5) | トップページ | 雑記とか(4/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14578171

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/6):

« 雑記とか(4/5) | トップページ | 雑記とか(4/7) »