« 雑記とか(4/28) | トップページ | 雑記とか(4/30) »

2007/04/29

雑記とか(4/29)

「ゲキレンジャー」12話:
マスターエレファンの本名はエレファンキンポーでC.V.は水島裕氏。名が先だったのか声が先だったのかそれなりに気になるな。
何のことかわからない人は今週の木曜洋画劇場「プロジェクトA」を見ればいいさ。


俺もエロゲーマー歴はそれなりになるがここまでEROを感じさせない、うっかり全年齢と勘違いしてしまいそうな作品は初めてかもしれない。そんなエロゲー「Xross Scramble(クロススクランブル)」。
ファンディスクに近い作品なので仕方がないことなのかもしれないがHシーンがわずか3つなのは「無理矢理18禁にしました」感が溢れてるな。TEAM BALDHEADのACTへのお布施として買っているのでどうでもいいことなんですけどね。

|

« 雑記とか(4/28) | トップページ | 雑記とか(4/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14888182

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/29):

« 雑記とか(4/28) | トップページ | 雑記とか(4/30) »