« 「キミキス〜various heroines〜」7th Asuka KISS「一緒に入ってくれる?」 | トップページ | 雑記とか(4/29) »

2007/04/28

雑記とか(4/28)

今週のチャンピオンで「無敵看板娘N」が最終回だった。アニメ化の影響での延長戦だったのかもしれないがもうちょっと続いてほしかったよ。茅原先生や権藤さんとテッコツ堂との絡みも読みたかったです。
佐渡川先生の新作はすぐに始まるようなので期待して待とう。佐渡川先生は米原先生と同じチャンピオンの良心として期待していいんだよね。


引っ越してからネットで情報を得てないのでゲーム雑誌が新鮮に楽しめる。そんなわけで今月のゲーマガ。
PC版でアルケミストが関わっていたので予想はしてたが本当にPS2に移植されるんだな「バルドバレッドリベリオン」。正直なところかなり中身薄いんでバルドフォース的なものを期待する人は期待せずに買うことを薦めておく。声優総替えとは無駄なところに力が入ってるな。ヒロイン個別ルートが作られないとPC版同様、地雷されてしまうんじゃないか。
色々ひどい事をのたもうてるが、覚悟があれば良作だと思うんで愛をもって接してやって下さい、お願いだから。

Wiiで「ナイツ」の新作が発売されるのか!Wiiを買わねばならんようだな。

|

« 「キミキス〜various heroines〜」7th Asuka KISS「一緒に入ってくれる?」 | トップページ | 雑記とか(4/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14875281

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/28):

« 「キミキス〜various heroines〜」7th Asuka KISS「一緒に入ってくれる?」 | トップページ | 雑記とか(4/29) »