« 雑記とか(4/23) | トップページ | 雑記とか(4/26) »

2007/04/25

雑記とか(4/25)

PSP「みんなの地図2」発売まで後一日。明日は修理品を受け取りにアキバまで出向かねばならぬので出かける前に届けばすぐに遊べるのだがどうなることやら。


水樹奈々さんの新曲がまたオリコン初登場2位らしいですね。
どうりで探すのに苦労したわけだ。決して発売されてることに気付いていなかった不注意だとか、土地柄上仕方がない事なのだよワトスン君、とか思いたくない、夢みたい。
新曲と関係なくもないがアニメ版シャイニングウインドは昔のシャイニングシリーズの面影が微塵もなくて衝撃ですよ。B級ファンタジーと割り切って見てるのであれこれ言うつもりはないが、今の人達にとってシャイニングシリーズがPS2以降の作品になってしまうとなると複雑だな。

「キスダム」の主任はやっぱり死んだ事になるのか。番組制作状況が大変な事になってるらしいが、そんな事よりも主要キャラが亡くなられすぎで話の方が大丈夫なのか不安だよ。

|

« 雑記とか(4/23) | トップページ | 雑記とか(4/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14842463

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/25):

« 雑記とか(4/23) | トップページ | 雑記とか(4/26) »