« 雑記とか(4/22) | トップページ | 雑記とか(4/25) »

2007/04/23

雑記とか(4/23)

amzonから「時をかける少女」到着。テニプリと違って通常版にもオーディオコメンタリーがあるのは嬉しい話ですよ。


今週のジャンプ:
「ToLOVEる」の人気投票はイヴで投票してもヤミちゃん票として受け入れてくれるのだろうか?
跡部さんの髪は許斐先生がうっかり描き間違えたという最悪のオチでよかったのかは誰にもわからないのだろうか…


DS「ファミコン探偵倶楽部PART うしろに立つ少女」クリア。言うまでもないかもしれんが、今日に限ってDSはディスクシステムの略。      は前作に比べてフラグ立てが楽になりゲームとしては遊びやすくなっていいのだが、シナリオがホラー色が強くなって本格風味が薄くなったのが残念なところだった。まあ、子供向けの作品なのでシナリオ的にはこちらが正しいんでしょうけどね。のシナリオは子供には難しいだろうしな。
たぶん有名な例のシーンは普通に怖かったデス。

|

« 雑記とか(4/22) | トップページ | 雑記とか(4/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14823188

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/23):

« 雑記とか(4/22) | トップページ | 雑記とか(4/25) »