« 雑記とか(4/20) | トップページ | 雑記とか(4/22) »

2007/04/21

雑記とか(4/21)

「聖痕のクェイサー」2巻、「鉄のラインバレル」6巻、「覚悟のススメ 完全保存版」2巻購入。

クェイサーは先月号分まで収録されているので今月号を買えば続きを読めるので両方一緒に買っちゃえばいいじゃない。どうせ、貴方も好きなんでしょ?俺も嫌いじゃない…と思われ。石川賢版ゲッターロボのハヤトとか大好きだしな。
何がかは買えばわかる。

ラインバレルはいつも通り先々月号分までなので宗美編まで。付録で城崎とシズナの入浴シーンポスターが!本編でカットされたのは単行本に備えての伏線だったなんて気づかないよな。

覚悟のススメは連載当時はチャンピオン読者じゃなかったので今回が初見なのだが1巻同様壮絶な話だな。シグルイ以上に強烈な作品なんで合わない人にはとことん合わないがグロに耐性があるなら楽しめるんじゃないかと。

|

« 雑記とか(4/20) | トップページ | 雑記とか(4/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14794169

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/21):

« 雑記とか(4/20) | トップページ | 雑記とか(4/22) »