« 雑記とか(4/18) | トップページ | 今月のチャンピオンRED感想 »

2007/04/19

雑記とか(4/19)

気付けば今日はPS2版「Fate」の発売日。
ネットから隔離された生活しているとこの手の情報に疎くなるのでいまひとつ盛り上がりが伝わらないな。
人はこのようにして脱オタクしていくのかもしれない。まあ、明日から事前にネット通販で頼んだ商品が色々届くので脱オタクなんて夢のまた夢な話ですけどね。


ネット上ではすでに広まってることなのかもしれないが、チャンピオンREDいちごが隔月刊決定ですよ、旦那。創刊号そんなに売れたのか。その人気を週チャンにも繋がってほしいよ。
6月刊行のVOL.2は糸杉先生のキミキスえりりん漫画と「鉄のラインバレル」コンビの描くキミキス漫画が掲載されるんで迷わず買う方向てすが近所で入荷されるのか不安で仕方がない。なんせウルトラジャンプは入荷するのにチャンピオンREDは入荷されないような環境(逆環境もある)場所だからな…。

|

« 雑記とか(4/18) | トップページ | 今月のチャンピオンRED感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14777308

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/19):

« 雑記とか(4/18) | トップページ | 今月のチャンピオンRED感想 »