« 雑記とか(4/15) | トップページ | 雑記とか(4/17) »

2007/04/16

雑記とか(4/16)

え、…跡部……ヅラ?
タカさんの不自然な完治速度から越前と金ちゃんの試合の影響で色々時空が歪んで歴史が変わったのだと夢溢れる事になったのだと思っておこう。
もしくは「2階からの不自然な登場なので、手塚と肉食うために未来からきた跡部なんだよ!」、と無理ある解釈をしておく。樺地の誕生日を祝うためだけに壮大なテニス祭を開催する男だからやれんこともないだろう。


おはスタ天気予報に「ハヤテのごとく!」が!小学館は本気なのか…。


「らきすた」2話目の録画は成功。京都アニメーションさんは踊らせないといけない方針でもあるのだろうか。キャスト変更ネタは自虐にもほどがある。


男の俺が楽しめる作品なのか不安で恐る恐る見た「デスパレートな妻たち」ですが、性別関係なく楽しめる良作でした。
今期はドラマの当たりが多くて喜ばしいことなのだが手を出しすぎて捌けるのか不安になってきた。
アニメ削りゃいいだけの話なんですけどね。

|

« 雑記とか(4/15) | トップページ | 雑記とか(4/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14704351

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/16):

« 雑記とか(4/15) | トップページ | 雑記とか(4/17) »