« 雑記とか(4/14) | トップページ | 雑記とか(4/16) »

2007/04/15

雑記とか(4/15)

「うちの娘ユウミがどこの馬の骨ともわからん奴と結婚しました。」
と、精神的に危うくなりすぎたような独白から始まる今日この頃。
いや何、PS2「プリンセスメーカー4」の話ですよ。「ふんじゃかじゃん」で遅すぎる天広直人氏ブームが来た身としてはやたらと気になっていた本作。近所で限定版がワゴンセールになっていたのでうっかり購入、確信犯的にマジプレイ。
例によって娘はどこにだしても恥ずかしくない礼儀正しい清純派に育ち、城の人達からは「あの娘は本物だ!」と言われるほどのカリスマ性を発揮、王子様ともフラグ立てまくった。
が、結果は上で述べた通りどっかの兵士と結婚。あれだけ期待させといて捨ててくれる王子に絶望したようなそうでもないような。
まあ幸せそうだったから結果はどうあれよかったのであろう。
一周で終わらすつもりだったが背景ストーリーが気になるので二周目以降もやっていくと思われ。EROいイベントも多そうだしな。
「初めて行ったバカンスは18歳の娘の入浴を堂々と覗き、あまつさえ娘は地味に受け入れ気味でした」、という壮絶にEROいイベントでした。15禁は伊達じゃない!
娘の名の由来は勿論脚立から取りましたよ。


「ライアーゲーム」が期待以上に戸田恵梨香はぁはぁドラマで大満足。
原作ストック少なそうなんでちゃんと完結するのか不安だが週末の楽しみが出来ましたとさ。

|

« 雑記とか(4/14) | トップページ | 雑記とか(4/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14684958

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/15):

« 雑記とか(4/14) | トップページ | 雑記とか(4/16) »