« 雑記とか(4/13) | トップページ | 雑記とか(4/15) »

2007/04/14

雑記とか(4/14)

イレブン宣言をした俺が言うのもあれかもしれんが、「おおきく振りかぶって」は素晴らしい作品でした。
さすが「読んでないなら(原作を)死んだ方がいいよ」と言われるだけの事はあるな。
言うまでもないが、俺が一番興奮したのはストレートにEROい女コーチですが、何か?最後の最後でエロスがきた…。

残念なのは関東では深夜枠なので地域によっては裏が重なってるのよね。
関西のように土曜夕方に放映すればいいのに何故この時間帯に…。
まあ、関西は代わりに「ラブコン」が深夜枠なんでそれはそれで問題なんだろうけど。

いいかげんアニメの裏の重なりすぎはどうにかしてほしいよ。火曜日なんかはW録でも足りないからな。皆がレコーダーを2、3台所有している録画大好きっ子じゃないんだしさ。

|

« 雑記とか(4/13) | トップページ | 雑記とか(4/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14674876

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/14):

« 雑記とか(4/13) | トップページ | 雑記とか(4/15) »