« 雑記とか(4/11) | トップページ | キミキス~various heroines~ Asuka 6th KISS「ソーダ味のキス」 »

2007/04/12

雑記とか(4/12)

松島幸太郎先生、期待の新連載「ストライプブルー」のヒロインは「ショーバン」ののりっぺと花ちゃんの成長した姿でした。実に、実に素晴らしいキャラでした。
ショーバン時代ののりっぺに欲情しかけた俺は正常だったということですな(ただのロリータ症候群の前兆です)。
ヒロインの事ばかりで申し訳ないが本編もショーバンとは違った面白さがあって期待出来そうだ。
地味ながら面白い高校野球漫画「ストライプブルー」と、アニメと違って健気な二号さんなニナさんとメイド姿のマシロきゅんが見れる「舞乙-HiME嵐」が読めるのは関東でも入手困難な週刊少年チャンピオン。
どこで生活すれば困らなくてすむのだ…。


「sola」が壮絶なまでにギャルゲーアニメで吹いた。もう少し真面目な作品かと思っていたのだが…。
「俺もKanon信者だった時代がありました。下手すりゃ現役デス」なダメ人間なんで最後まで見ますけどね。


セガのそれなりに人気なファンタジーRPGを見ているはずが、しょっぱい学園ファンタジーを見せられた「シャイニングティアーズ×ウインド」。
EROシーンがあまりにも不自然すぎて興奮できませんでしたよ。ファンタジー物のサービスシーンなのであれで正解なのはわからんでもないが、もう少し自然な感じでお願いしたい。

|

« 雑記とか(4/11) | トップページ | キミキス~various heroines~ Asuka 6th KISS「ソーダ味のキス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14653136

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/12):

« 雑記とか(4/11) | トップページ | キミキス~various heroines~ Asuka 6th KISS「ソーダ味のキス」 »