« 雑記とか(4/9) | トップページ | 雑記とか(4/12) »

2007/04/11

雑記とか(4/11)

「らきすた」を録画したはずが「陸上防衛隊まおちゃん」が録画していた罠。延長があったのか?
W録の設定間違えてたのでまおちゃんも途中までしか録画できてないんでどのみち失敗してたんですけどね。

SOS団団員としてサウンドロップ「涼宮ハルヒの音声」を一回回してきた。例によって(?)団長があたりましたとさ。
それにしても長門と鶴屋さんの台詞はあんまりだと思われ。喋るって事は重要だったんだな。


2007年になっても地上波で特攻野郎Aチームが見れるとは…。
テレ東の午後のロードショーは素晴らしすぎる。来週はアラン・ドロン特集。とりあえずゾロは見ておく。


テレ朝がロッキー特集をさりげなくするのだが吹き替え版が4だけなのは優しさが足りているのかいないのかわかりづらい。
一番足りていないのは26日に「刑事ジョー ママにお手あげ」を放映するテレ東ですが。よりによってこれをもってくるなんてあんまりすぎる。

|

« 雑記とか(4/9) | トップページ | 雑記とか(4/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14640469

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/11):

« 雑記とか(4/9) | トップページ | 雑記とか(4/12) »