« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」 | トップページ | キミキス 最終話「想い」 »

2007/03/10

キミキス~various heroines~ Asuka 4th KISS「恋のコーチ!」

ゆーしー(によく似た人)と優良さんの裸に挟まれているのが不憫な話でした。

  

以下、ネタバレありの感想。

   

今回の話は最後の柱のコメントに尽きる話でした。
祝!アスカターン「恋の地区予選」突破!!

   

アスカターンの健全さが発揮された東雲版初のERO要素のない爽やかな話でした。
でもアスカターンの輝日南音頭周辺をガン見していたことはゆうまでもないですがね。
爽やかな中にも必ずERO要素を出してくる東雲先生は恐ろしい人!

   

地区予選を突破したので次回は本戦突入で更なる爽やか展開になるか、はたまたERO要素全開か?

   

web拍手を送る

|

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」 | トップページ | キミキス 最終話「想い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14209213

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~various heroines~ Asuka 4th KISS「恋のコーチ!」:

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」 | トップページ | キミキス 最終話「想い」 »