« 雑記とか(3/10) | トップページ | 仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 »

2007/03/11

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第4話「ゾワゾワ!五毒拳」

公式サイト(テレビ朝日東映)

フィギュア効果で新たな層を確保だ!

  

以下、ネタバレありの感想。

  

悪いのはおつむ?」、何気にメレ様、朝から毒りすぎ。

今週のネコ神様の特訓はフィギュアスケート。
俺の記憶が確かならば読みきり版「ブリザードアクセル」での吹雪は格闘技に精通していた気がせんでもないのでこの特訓は間違ってはいないのであろう。

  

今回の敵勢力はプリキュア5に負けないぐらい本気のようでいきなり主戦力の五毒拳とたぶん最終的には共闘しているであろう幹部の理央様が出撃だ!最初からクライマックスなのはモモタロスさんだけではないということか。

 

ネコ神様がさりげなく死亡フラグをかもし出してきた気がせんでもないが最終話まで元気な姿を見せてくれることを願いたい

  

web拍手を送る

|

« 雑記とか(3/10) | トップページ | 仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14220272

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第4話「ゾワゾワ!五毒拳」:

« 雑記とか(3/10) | トップページ | 仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 »