« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その3「シオシオ!そうじ力」 | トップページ | Yes!プリキュア5 第5話「プリキュアの資格」 »

2007/03/09

仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」

公式サイト(テレビ朝日東映)

ロッドフォームの走力は現実すぎて凄さが伝わりにくいな。

以下、ネタバレありの感想。

   

ハナさん>>超えられない壁>~>モモタロスさん&ウラタロスな話。
ハナさん専用武器が開発されればライダーはお払い箱なんじゃないかと思われ。
ハナさんの恐ろしさに子供も恐怖ですよ。

   

ウラタロスの嘘話に素直に感動するモモタロスさんはいい人すぎる。
ウラタロスの嘘をいい風に解釈する良太郎には無理がありすぎるがこの危うさが後々問題になったりするのだろうか?

  

サギ師であるウラタロスは子供向け番組のキャラとしては問題があると思うのだが彼の存在がどう扱われていくのか気になって仕方がない。

   

web拍手を送る

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その3「シオシオ!そうじ力」 | トップページ | Yes!プリキュア5 第5話「プリキュアの資格」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14204707

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」:

» 仮面ライダー電王 第6話 [アミューズエイド]
 モモタロスとウラタロスに鉄拳制裁を喰らわすハナちゃん強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!  フォークは壁に刺すモノじゃなくて額に刺すモノ(マテ  第6話 サギ師の品格  ウラタロスは良太郎を特異点とわかっていてとり憑いたらしいけど、ハナちゃんが特異点だったら((((( ゜Д ゜)))))ガクガクガクガクガクガクブルブルブルブル  イマジンから出る緑色の反物はのびーる昆布(えー  前回、良太郎とトラック事故に巻き込まれた大輝をハナは捕まえて問いただすが、クラストイマジンと契約... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 01:49

» 仮面ライダ―電王 ♯6 [朔夜の桜]
「サギ師の品格」 ハナ最強。いや最恐(笑) モモたろかわいい〜。うんフォ―ク投げは危ないよ。 女性なら何でもいいんでしょウラたろちゃん。 トクイテンって何ですか〜!! サッカー少年が次々と。。かわいそうに。 モモたろちゃん何読んでるの?てか涙脆いな〜。 単純バカなとこがかわいいんですよ。 電話ですごい剣幕でまくしたてるから子供怯えてるじゃん。 そのプリクラ欲しいな〜。 着物... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 10:54

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その3「シオシオ!そうじ力」 | トップページ | Yes!プリキュア5 第5話「プリキュアの資格」 »