« SHUFFLE! MEMORIES 第10話「リシアンサス編 後編」 | トップページ | 雑記とか(3/15) »

2007/03/14

雑記とか(3/14)

ネギ先生実写ドラマ化されるかもしれないそうですが、例によって放送前から黒歴史にされそうな空気になっていて泣けてくる。
個人的にはネギ先生役が実写版テニプリの本郷奏多きゅんや探偵学園Qの神木隆之介きゅんのようなショタ心くすぐるキャスティングが来ること期待せずにはいられないし、毎週30人強の可愛らしいアイドルを拝めるのかと楽しみで仕方がないのだが、どうか。

原作再現度については現在放送中のアニメ版がすでに原作と違う方向に行ってるんだからオリジナル笑顔(展開)でも無問題と思われ。

   

楽しみにしていても例によって関西では放送ないんだろうけどね…。
引越しでこの問題が多少を解決されそうなので見れる環境になれることを期待したい。無論、関西地区でも放送されることも。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

『イース・オリジン』追加プログラムをメルマガ登録者限定で配布

アドルが使えるなんてこんな嬉しい事はない。
…のだが引越しに備えてゲームディスクを封印しているのでおあずけ状態ですよ。

   

子持ちで奥様、なのに美少女!?新世代のスーパーヒロインが参上!!

関係があるのかは不明だが「東映不思議コメディーシリーズ」は前から気になっていたのでとりあえず見るよ。

   

STGブーム再燃か?またもやドリームキャストの新作が首位に!

俺を含め皆ドキャを卒業できなすぎ。新作が発売されるのはいいがいいかげん引退させてあげたいよ。
どうでもよくないがカラスは引越してから買おうと油断しているのでまだ買ってないよ。ラジルギのようにこのままスルーしてしまいそうで心配だ。

   

『バレットウィッチ』買っちゃダメ?!海外で厳しい評価・・

GAMESIDEでは評判良かったのだが…。

   

PSP『Crazy Taxi: Fare Wars』スクリーンショット10点追加

クレタクは短期間で済むので携帯にすごく向いていると思われ。

   

web拍手を送る

|

« SHUFFLE! MEMORIES 第10話「リシアンサス編 後編」 | トップページ | 雑記とか(3/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14263741

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/14):

« SHUFFLE! MEMORIES 第10話「リシアンサス編 後編」 | トップページ | 雑記とか(3/15) »