« キミキス~various heroines~ Asuka 5th KISS「助けて!コーチ」 | トップページ | 雑記とか(4/4) »

2007/03/22

雑記とか(3/22)

今週のチャンピオンから集中連載開始のにくぼし先生「私立創聖学園」が、15歳の主人公がエロゲーで抜き始めるところから始まるのはいいのか?

   

ヤングアニマル連載作品「ああ探偵事務所」1~11巻まで読了。ヒロインの涼子さんが美しい黒髪美人でサブキャラの茜ちゃんも黒髪でお腹一杯でした。涼子さんの苗字が井上であることを除けば。某ルームメイトな彼女と同姓同名じゃないか!

   

それでは関東に旅立ちます。
このまま閉鎖するかもしれないので長い間のご愛読ありがとうございました。こぞう@後輩の次回作にご期待下さい、と打ち切り漫画っぽく締めておきます。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!

事実だとしてもハヒルの後だからインパクト薄いな。

   

重版記念に「摩央姉ぇ萌々表情イラストペーパー」

アキバは恵まれてるなぁ…。

   

『Gears of War』もとうとうハリウッドで映画化、公開は2009年夏?

「HALO」のように中止にならないことを祈りたいが、チェーンソーが引っかかるんじゃないかと心配デス。

   

「アイマス」追加アイテムをすべて買うと3万5000円かかる

そんなにかかるのか。これじゃナギお嬢さまが乱心するのも仕方がない。

   

NO COMIC NO LIFE 第65回:清水栄一先生×下口智裕先生

かーずSPさん経由。
理沙子も一応ヒロインなんですね。現状では浩一が日常に戻る要素が無さすぎるのでその辺をどうフォローしていくのか気になる。

   

空の境界:劇場版アニメ7部作 07年中に順次公開へ

スケールでかすぎ。「スターウォーズ」より長いじゃないか。

   

植田佳奈さんの家のHDDレコーダーは、アニメというアニメを全部録画するようになっている

ぬるヲタが斬るさん経由。
うちのHDDレコーダーも似たようなもんですわ。ぶっちゃけ録画している9割はアニメ。 

   

web拍手を送る

|

« キミキス~various heroines~ Asuka 5th KISS「助けて!コーチ」 | トップページ | 雑記とか(4/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14350405

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/22):

» ヤミ 帽子 本 旅人 [To]
ネットで「帽子」について検索している時に 「ヤミと帽子と本の旅人」というアニメを見つけた。 [続きを読む]

受信: 2007/03/22 17:17

« キミキス~various heroines~ Asuka 5th KISS「助けて!コーチ」 | トップページ | 雑記とか(4/4) »