« SHUFFLE! MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」 | トップページ | 雑記とか(3/21) »

2007/03/20

雑記とか(3/20)

テニプリにクラウザーさんが出てきて吹いた。
とりあえず越前と金ちゃんが次の日までラリーしていればタカさんも決勝戦に復帰できるんじゃないかと思えてきた。頑張って時間を稼ぐんだ越前。

ジャンプの限界に挑戦した今週の「ToLOVEる」が凄かったのかもしれないが、先に今月REDのEROストリームアタックがあったので特に何も感じれませんでしたわ。
これは哀しむべきことなのだろうか…。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

涼宮ハルヒ:特製切手発売 みくる、有希と3人娘が勢ぞろい

切手は需要があるのか?

   

カプコン:デビルメイクライ4、Xbox360とPCでも発売へ

カプコン様が360を視野に入れてくださるなんて!これで僕達はまだまだ戦える。

   

「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」がXbox Liveアーケードに登場

珍しく日本人向けの配信だな。Liveアーケード活性化のきっかけになってほしいよ。

   

ゼンリン:PSPでルート検索、災害時の帰宅支援も 地図ソフト発売へ

最近PSPをいじるのが楽しくて仕方がない身としては気になるな。
今月発売なら引越しに合わせて購入したのだが一ヵ月後だと微妙だな。

   

宮崎駿氏“長男教育”反省し次作製作

…えっと、これはゲド戦記に対するコメントととらえてもいいのか?

   

あの名曲が再びお目見え!「ケロロ軍曹」新楽曲発表記者会見

ケロロ軍曹のOPは二期以降のは好きになれなかったので元に戻るのは喜ばしい事デス。

   

貝印:シャア“専用”のカミソリ発売

シャアがカミソリ使用している姿は浮かびづらいよ。

   

ルイズは最近お気に入りの1人芝居を開始した

3/19分参照。
本編もこんな感じですよね。

   

「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに

実を言うと先日半ば強制的にmixiに入会させられたのだが、何をしていいのか困り者ですよ。
この記事に限った事ではないのだがどうもmixiはブログよりギスギスしているような気がして入り込みづらい。
ブログのトラックバック、コメントすらロクに出来てない子にmixiで頑張る資格はあるのだろうか?

   

web拍手を送る

|

« SHUFFLE! MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」 | トップページ | 雑記とか(3/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14323298

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/20):

» 【mixiブログ情報局】ミクシィに関するblogはmixiブログ情報局で! [【mixiブログ情報局】ミクシィに関するblogはmixiブログ情報局で!]
mixiブログを集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007/03/21 01:18

» ケロロ軍曹 動画 [俺の子“はーちゃん”]
今もう一つはまっているアニメとは・・・“ケロロ軍曹”であります。 [続きを読む]

受信: 2007/03/21 20:38

» gps レーダー [psp gps]
gps総合案内 [続きを読む]

受信: 2007/03/31 13:01

« SHUFFLE! MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」 | トップページ | 雑記とか(3/21) »