« 雑記とか(3/14) | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション #11「まだ続く すごい 特訓」 »

2007/03/15

雑記とか(3/15)

引越しの荷作りですでにPSP以外のゲーム機及び本、CD封印しているのに暇にならないのはどうしたものか。

   

PSPしか手元にゲーム機しかないのでとりあえず数本PSP用ソフトを買ったがまだ遊んでいないので明日以降にでも書くと思われ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

「デートしてみたいXbox360用ゲームのヒロインは!?」投票結果への海外反応

かーずSPさん経由。
一瞬だけしか姿が写らない(後は声のみ)ギアーズオブウォーのアーニャ少尉がランクインしているのはどうしたものか。

   

ブック批評:天と地の守り人 上橋菜穂子

「精霊の守り人」は4/2から青春アドベンチャー版の再放送も始まるでよ。

   

あみすけ取材

PS3まで持っていると言うあみすけのゲーム事情までたっぷりお話を聞かせてもらいました。

そこまでの間に360は含まれるのだろうか?

  

web拍手を送る

|

« 雑記とか(3/14) | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション #11「まだ続く すごい 特訓」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14274490

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/15):

« 雑記とか(3/14) | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション #11「まだ続く すごい 特訓」 »