« 雑記とか(3/11) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第10話「リシアンサス編 後編」 »

2007/03/13

雑記とか(3/13)

引越しの荷作りにかまけていたら更新忘れていた。
こぞう@後輩のうっかりやさん」(CV.能登麻美子さん)で許していただけるとありがたい。

   

だったらイケるぜ!のとらさんも触れられてますが、俺も松島先生の描く女性キャラは可愛いなと常々思っていた身なので新連載には期待せずにはいられませんよ。
ドカベンの例を考えると新連載はショー☆バンの続編としか思えないのだが、そうなるとあの女の子はのりっぺか花ちゃんの成長した姿だ、とどう考えても無理ある予想をしておく。

   

以下、昨日と今日の気になる話題。

  

「週刊少年チャンピオン」18号から『舞-乙HiME』新章スタート!!

やっと僕等のマシロきゅんが帰ってくる!
コミカライズ版はエルスも生存していることを忘れないでいただきたい。

    

運命・宿命とびこえて今、アヤネ翔ぶ!『舞-乙HiME列伝(サガ)~アヤネ飛翔☆篇~』は4月10日リリース!!

予定通り間を空けずに続刊が発売されるのは嬉しい話。

  

『鋼の錬金術師』水島精二監督と會川昇のコンビ再び!『大江戸ロケット』4月3日(火)より放送開始&アフレココメント公開!! 

原作の舞台は未見ですが今月で妖奇士が終わるんで會川昇成分を補給するためにチェキしますが、何か?

    

4月5日よりMBS、TBS他で放送開始のボンズの新作『DARKERTHAN BLACK -黒の契約者-』4月1日(日)に特別上映会開催!

MBSの気合の入った宣伝に洗脳されているので迷わず見る方向なのだが、どうにも続編が決まっているルルーシュさんの後で始まるので素直に楽しめるのか複雑だ。

   

Pick Upレビュー:アイドルマスター

いかに親バカになれるかが鍵なのかもしれない。

   

「アイドルマスター」天海春香さんインタビュー

前々から気になっていたのだが何故夕刊フジがアイマス特集をしているのだ?

   

週刊少年チャンピオン新人漫画賞データリスト

だったらイケるぜ!さん経由。
佐藤健悦先生の作画がズバ抜けてるな。
さすが舞-HiMEシリーズの作画に抜擢されただけのことはある。

   

中川翔子:「エヴァ」伝説のテーマ「残酷な天使のテーゼ」をカバー

しょこたんは歌に関してはアニソンよりも松田聖子の方が印象強いのだがそちらのカバーアルバムは制作されないのか?
あと、どうでもいいかもしれんがエヴァは下川みくにもカバーしていることを忘れちゃいけない。

   

「イラストだけで買う価値はあるッ!」ジョジョの奇妙な冒険ABC

トレーディングカードゲームは対戦相手を探すのが大変だしな。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(3/11) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第10話「リシアンサス編 後編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14252409

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/13):

» 24,25話&続編決定!【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】 [コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ]
公式ブログにて、コードギアスの24、25話の放送予定と続編の製作が決定との情報が。これはうれしいですね。 [続きを読む]

受信: 2007/03/14 17:04

« 雑記とか(3/11) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第10話「リシアンサス編 後編」 »