« Yes!プリキュア5 第6話「プリキュア5全員集合!」 | トップページ | 雑記とか(3/13) »

2007/03/11

雑記とか(3/11)

昨日放送された「ドラえもん のび太の恐竜2006」はEDが丸々カットされていて残念な編集だったな。全編泣けるがEDが一番泣けるのでをカットしてほしくなかったよ。

   

   

   

今更ながらゲーマータグを貼り付けてみたのだが技術不足の為うまく表示できなくて申し訳ない。
リンクはちゃんとしているのであまり気にしないで暖かい目で見ていただければ幸いデス。フレンド登録はお気軽にどうぞ。

  

今日の恐竜キングでドキャが出てきて吹いた。セガだからとはいえ遊び心溢れすぎだろ
関係ないようであるが「トリガーハートエグゼリカ」は素晴らしい出来なので在庫がなくなる前に買っておきなさい。

   

web拍手を送る

|

« Yes!プリキュア5 第6話「プリキュア5全員集合!」 | トップページ | 雑記とか(3/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14220569

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/11):

« Yes!プリキュア5 第6話「プリキュア5全員集合!」 | トップページ | 雑記とか(3/13) »