« 雑記とか(3/15) | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第5話「ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」 »

2007/03/18

カレイドスター スペシャルセレクション #11「まだ続く すごい 特訓」

公式サイト

先週の続きの話なので初見組も安心して楽しめますね。
……楽しめるのか?

  

以下、ネタバレありの感想

  

今週は先週の続き第24話「まだ続く すごい 特訓」。
スペシャルセレクションとしてはMr.ケネス初登場の話でよろしげ?前回は驚愕顔だけだったしな。

  

レイラさんが例よって多く語らないので例によってそらが誤解しちゃう話。
お互いパートナーなんだからもっと信頼して歩み寄りなさい。レイラさんは自分に厳しすぎる人であり、そらは人一倍不安になりがちな娘なので相性良さそうだけど、良くなるまでが最悪すぎる困ったコンビですよ。

   

来週も続きの第25話「ふたりの すごい 絆」。歩み寄った二人に敵はいないのです。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(3/15) | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第5話「ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14299935

この記事へのトラックバック一覧です: カレイドスター スペシャルセレクション #11「まだ続く すごい 特訓」:

» カレイドスター 第24話(スペシャルセレクション第11回) [パズライズ日記]
第23話に続いて11回目は第24話の放送。 まだまだ幻の大技の特訓は続きます。 確かにこのあたりの話数を飛ばすと意味不明のうえ勿体無いことこの上なく、前半飛ばして終盤で連続放送は当然ですか。 今回はソラがどん底を経験して這い上がるお話でした。 あのソラ....... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 23:30

» カレイドスター スペシャルセレクション 第11回 [恋華(れんか)]
カレイドスター スペシャルセレクション 第11回 第24話「まだ続く すごい 特訓」 [続きを読む]

受信: 2007/03/19 03:38

« 雑記とか(3/15) | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第5話「ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」 »