« キミキス 最終話「想い」 | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第9話「ネリネ編 後編」 »

2007/03/10

カレイドスター スペシャルセレクション #10「幻の すごい 大技」

公式サイト

果たして初見組は何人残っているのだろうか…。

  

以下、ネタバレありの感想。

   

今週はスペシャルセレクション最終章突入な第23話「幻の すごい 大技」。ロゼッタの出番がカットされて残念でした。

   

ここまで飛ばされると何故レイラさんにはフールが見えなかったのか疑問で仕方がなくなりますな。都合のいい展開だと割り切っておこう。

ゲキレンジャー然り特訓というものはいつも奇抜なものであるわけで、芸の特訓というよりも肉体強化訓練のようなことを始めさせられたそらとレイラさん。
全ての技の基本は体作りからなわけだから間違ってはいないんだろうけどあそこまで過激するとそらとレイラさんの素晴らしい肉体(からだ)が性的な意味での美しさがなくならないか不安で仕方がないですよ。

   

次回は続きの第24話「まだ続く すごい 特訓」。
ここまで来ると飛ばされることもなく安心ですが今までが飛ばし過ぎなので素直に喜べない俺がいる。

   

web拍手を送る

|

« キミキス 最終話「想い」 | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第9話「ネリネ編 後編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14209454

この記事へのトラックバック一覧です: カレイドスター スペシャルセレクション #10「幻の すごい 大技」:

» カレイドスター 第23話(スペシャルセレクション第10回) [パズライズ日記]
第20・21・22話と一気に3話飛ばして10回目は第23話の放送。 いよいよラストの幻の大技に向けて一直線、この先は各話放送になります。 最近飛ばす話数が多かったのはここから連続放送するためでしょうね。 今回はついにレイラにもフールが見えてからのお話で....... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 08:59

» カレイドスター スペシャルセレクション 第10回 [恋華(れんか)]
カレイドスター スペシャルセレクション 第10回 第23話「幻の すごい 大技」 [続きを読む]

受信: 2007/03/11 16:47

« キミキス 最終話「想い」 | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第9話「ネリネ編 後編」 »