« 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 | トップページ | 雑記とか(2/18) »

2007/02/18

Yes!プリキュア5 第3話「はじけるプリキュアは誰?」

公式サイト(テレビ朝日東映

ハジケリストをカッコいいと思うのぞみはどうかと思われ。

以下、ネタバレありの感想。

   

やはり今回は敵のリストラペースが早いようだ。カマキリマンはあんまりなデザインだったんでリストラされたことはあまり哀しくないですが、早いサイクルの中でも過去作に負けない魅力的なキャラが生まれる事を期待したい。
…が今度のデザインもどうかと思うので今年はこうゆう方向なのだと諦めるべきなのかもしれない。

   

世の中にはアニメ界のアニマルキャラに対して淫獣などいう失礼な発言があるようだがココに関しては淫獣と呼ばれても仕方がないと思われ。
のぞみはアホな子なので早いうちにりんちゃんが諭してあげることを願いたい。

新キャラ「うらら」ものぞみとの百合フラグ確定な娘でした。のぞみは天然さんだけあって無意識に人を引き寄せる魔性の女なのかもしれない。
良太郎に続きのぞみも争奪戦確定なのか?

   

次回はプリキュア界の星乃さん的存在キュアミントこまち先輩登場篇なのでそれなりにそれなりな事を期待したい。

   

web拍手を送る

|

« 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 | トップページ | 雑記とか(2/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13950183

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5 第3話「はじけるプリキュアは誰?」:

» 2月18日Yes!プリキュア5 第3話 [ぶりぶりな日々]
||#ffffff width=575px ``|| ||||= 今日のプリキュア5を見て思ったこと = ||#ffffff style=font:20pt``5人になろうと何だろうと百合度は変わらないのね安心安心ヽ(・∀・)ノ||  クララが立ったときの狂喜乱舞するヤギ並に嬉しかった今日この頃。  さらに思ったこと ||#ffffff style=..... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 23:03

» Yes!プリキュア5 第03話 [アニメは声優 しゃっふる]
「はじけるプリキュアは誰?」マスコットキャラをぬいぐるみと言ってごまかすのはよく... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 23:25

» Yes! プリキュア5 第3話 はじけるプリキュアは誰? [三十路男の失敗日記]
学校の庭で、ピンキーキャッチュを弄る、りんとのぞみ。 いきなり販促活動とは、恐れ入った。 りん:「むむぅ〜」 2匹目のピンキーを捕獲。 ココによると、のぞみは希望、りんは情熱のプリキュア だそうな。残る3人は、知性・安らぎ・はじけるプリキュア。 帰宅したのぞみは、テレビをつけ、冷蔵庫の中を物色。 どこにでもいそうな中学生の姿が初めて描かれた。 ココ:「おなかすいたココー」 やっ... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 23:30

» レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第3話 『はじけるプリキュアは誰?』  [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 25 / 萌え評価 17 / 燃え評価 48 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 33 / お色気評価 15 / 総合評価 25レビュー数 39 件 春日野うららは、女優志望の人気アイドル。のぞみたちの後輩で、今年『サンクルミエール学園』に入学したばかりの一年生である。特技は、はじけるような笑顔。しかしオーディションで見せる笑顔とは反対に、学園では孤独だった。仕事のせいか、友だちもできず、いつも一人ぼっち…。そんな彼女に、ごくごく自然に話しかけてくる存在。そ... [続きを読む]

受信: 2007/09/24 03:57

« 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 | トップページ | 雑記とか(2/18) »