« 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 | トップページ | そなたのオトメになってやる!! »

2007/02/12

Yes!プリキュア5 第2話「情熱全開キュアルージュ!」

公式サイト(テレビ朝日東映

コワイナーは本気で怖いな。

以下、ネタバレありの感想。

   

1話目から素質は見せていたがのぞみは完全に頭の足りなさすぎる見ていてて痛々しい娘さんでした。
りんちゃんは環境適応能力の高すぎる、真性の百合素質(のぞみ限定)をお持ちの、のぞみに相応しいお相手でした。お二人とも末永くお幸せに暮らしてください。

  

今回の敵組織は今までの少数精鋭ではなく大規模な組織であった。今回は1ヶ月単位ではなく週一ペースぐらいでリストラされていくのかもしれない…。

   

純情乙女の炎の力」だの「夢見る乙女の底力」だの今回技の名前が地味に恥ずかしいよ。それにしてもキュアドリーム(のぞみ)の「底力」は年頃の乙女に対して失礼な話だと思われるが、どうか?

   

次回は3人目のはじけるプリキュア誕生?
乙女にハジケリストとはヒロインも生きていくには大変な時代になりましたな。

   

web拍手を送る

|

« 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 | トップページ | そなたのオトメになってやる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13878318

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5 第2話「情熱全開キュアルージュ!」:

» レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第2話 『情熱全開キュアルージュ!』  [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 24 / 萌え評価 36 / 燃え評価 42 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 27 / お色気評価 48 / 総合評価 31レビュー数 33 件 異世界にある『パルミエ王国』からやって来た、ぬいぐるみのように可愛らしい『ココ』。彼との出逢いで伝説の戦士『プリキュア』のひとり『キュアドリーム』に変身した夢原のぞみは、ココの願いを叶えるために戦う決意をしていた。ココの願いはただひとつ。『ドリームコレット』なるアイテムを完成させ、故郷を復活させる事。だがそれを妨... [続きを読む]

受信: 2007/09/17 17:59

« 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 | トップページ | そなたのオトメになってやる!! »