« 雑記とか(2/7) | トップページ | 今週の週刊少年チャンピオン(2007 2/22号) »

2007/02/08

キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」

ヤングアニマル版で東雲太郎先生とはいえアスカターンは健全なのでコンビニで立ち読みしても問題ない。そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

以下、ネタバレありの感想。

Imgp0063

膝小僧FUCK再び!

アスカターンは無防備すぎて危険すぎますよ。全くどれほどの男を発情させれば気が済むんですか東雲先生。

アスカターンの代名詞「もみくちゃ」も登場し止まるところを知らない東雲空間。コンビニで立ち読みなんて恐ろしい行為もう二度としません。できません。

  

ゲーム中は立ち絵が中心なんであまり意識していなかったがコミカライズ化されるとアスカターンは摩央姉ちゃんに匹敵する恐ろしい存在に昇格しますな。輝日南高校サッカー部の野郎達はもみくちゃしたりされあったりする行為に犯さないのか不思議で仕方がない。
相原さんはアスカターンのボールに集中できなかったようですが、かくいう俺もアスカターンの自慢のボールにしか集中出来ませんでしたよ。
来週も楽しみで仕方がない。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(2/7) | トップページ | 今週の週刊少年チャンピオン(2007 2/22号) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13837008

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」:

« 雑記とか(2/7) | トップページ | 今週の週刊少年チャンピオン(2007 2/22号) »