« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキワキ!獣拳合体」 | トップページ | Yes!プリキュア5 第4話「やすらぎのキュアミント!」 »

2007/02/25

仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」

公式サイト(テレビ朝日東映)

主人公が誰なのかわからなくなってきた。

以下、ネタバレありの感想。

   

新キャラのU良太郎ことウラタロス登場篇。
モデルは浦島太郎のようだがモモタロスさん同様、全くもって日本昔話要素がないキャラでした。
桃太郎伝説でお馴染みとはいえ浦島太郎が戦うイメージが浮かびにくいのでどういう戦い方をするのか興味深いな。

   

今週の戦いはモモタロスさんの良い意味でのいい加減さが現れていて面白かったよ。

    

次回はウラタロスデビュー戦?出るかイケメンビーム。

  

web拍手を送る

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキワキ!獣拳合体」 | トップページ | Yes!プリキュア5 第4話「やすらぎのキュアミント!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14040118

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」:

» 僕に釣られてみる?仮面ライダー電王第05話予習情報 [仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ]
TBさせていただきます。第5話僕に釣られてみる? 脚本/小林靖子 監督/坂本太郎 [続きを読む]

受信: 2007/02/25 14:42

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキワキ!獣拳合体」 | トップページ | Yes!プリキュア5 第4話「やすらぎのキュアミント!」 »