« 雑記とか(2/25) | トップページ | 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 »

2007/02/25

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキワキ!獣拳合体」

公式サイト(テレビ朝日東映)

ワキワキは何となくわかるようなそうでもないような。

以下、ネタバレありの感想。

   

先週はジャンは出来る奴なんじゃないかと思っていた俺ですが、やはり彼はのぞみ級のキテる奴なのかもしれないと思い始めてきましたよ。
肉体馬鹿担当のようですしそういう子なのかもしれない。

メレの衣装は朝からEROすぎですよ。
朝っぱらからエレクチオンを抑えられません。

   

格闘技を意識してなのか今回のロボ戦はバーチャファイター5システム(実況)採用のようだ。
正直なところかなりうざくて仕方がないので慣れることが出来るのか不安で仕方がない。
生理的に嫌なものを感じるハエなのもいただけないが、声が石田彰さんなのでそのうちプリキュアのココのようにイケメン形態に変身して爽やかさが上がるのかもしれない。

   

次回はベストキッドでお馴染みミヤギ流琉球空手の基本修行の一つ雑巾がけ話。
再来週は家改装か?

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(2/25) | トップページ | 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14039748

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキワキ!獣拳合体」:

» ゲキレンジャー#2 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
第2話ということで、パイロット版の結び。今後の本作を計る上では重要な位置づけとなる物語である。「大いなるマンネリ」が看板でもある「戦隊」であるが、大きな節目を越えたこともあって、本作の路線は大きく変わっている。(今回も(以後も多分)簡単に。)尚、BGMは昨夜..... [続きを読む]

受信: 2007/02/25 14:36

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その2】「ワキワキ!獣拳合体」 [海の底まで何マイル?]
獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その2】「ワキワキ!獣拳合体」 第2話で断言しちゃ [続きを読む]

受信: 2007/02/25 22:15

» 今週の獣拳 #2 [振り向けば二次元]
今回の主役は……バエ様?ゲキレンジャー側では、一応レツかなぁ。レツがジャンに歩み寄ったことで、巨大化への道が開けました。頑張れ、影の薄いラン!(^o^;)ネコ師匠の巨大化を目にしたレツは、それを教えてもらおうとしますが、そのための修行課題は「ジャンに激獣拳ビーストア... [続きを読む]

受信: 2007/02/28 12:14

« 雑記とか(2/25) | トップページ | 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 »