« Yes!プリキュア5 第一話「希望のプリキュア誕生!」 | トップページ | 雑記とか(2/5) »

2007/02/04

雑記とか(2/4)

アイドルマスターを遊ぶはずが他の作品に手を出してしまうのはどうしたものか。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

セガ「シャイニング・ティアーズ」TVアニメ化決定!

ガンガンパワードでの不自然なコミカライズ化はこれの為だったのか?
たとえメガドラやサターン時代のシャイニングとは別物になりつつあるとはいえシャイニングシリーズのアニメ化は嬉しい話ですよ。
これを機に思い切ってゲーム版を始めようかと思うのだがロードが長かったりシステム周りが今ひとつらしいので踏み込めないのよね。再販版でその辺がどうにかなっていたら嬉しいのだがどうにもならないんだろうな。

  

Xbox 360でディスクに傷が付く! 「アイマス」が犠牲に

アイマス中は気にならないが「ギアーズオブウォー」中は常にディスクを読み込んでるような音がするので不安で仕方がない。

   

妄想ボイスCD第三弾「告白CD」

神無月めぐみを連想してしまう方がいるので買ってしまいそうだ。

   

眩暈すら覚える強烈な安さ「DOA デッド・オア・アライブ」

どう考えても俺好みの映画と思えてしまうのはどうしたものやら。

   

web拍手を送る

|

« Yes!プリキュア5 第一話「希望のプリキュア誕生!」 | トップページ | 雑記とか(2/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13781852

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/4):

« Yes!プリキュア5 第一話「希望のプリキュア誕生!」 | トップページ | 雑記とか(2/5) »