« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

雑記とか(2/28)

PC不調の為、数日間更新はお休みさせていただきます。
再開は日曜ぐらいになると思われ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/27

SHUFFLE! MEMORIES 第8話「時雨亜沙編 後編」

公式サイト

オリジナルでの最終回話。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "SHUFFLE! MEMORIES 第8話「時雨亜沙編 後編」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/26

雑記とか(2/26)

愛花可愛いよ、愛花」派な俺ですが不覚にも欲情する春菜に欲情しそうになりましたよ。TOLOVEるに踊らされるなんて…くやしい!
…わけでもないですが、そんな些細な事より来週ユンボルが終了することがガッカリですよ。コロコロっぽい感じが駄目だったのかなぁ…。

    

忙しくてどうにかなりそうな気持ちを抑えるために360版「真・三國無双4Special」を買ってみた。
「とりあえず二喬を使えるまでやり込むか」、と意気込んでいたらデフォルトで使える仕様だったので出鼻を挫かれたよ。デフォルトで二喬が使用出来る…いい時代になったものだ。
そんなわけで初回から大喬でチマチマ遊んでるのだが、無双歴は「三國2」止まりな身としては無双モードがえらく萌え化していて戸惑ったよ。
旦那様の孫策様が「俺の後ろにいろ!」と庇ってくれたり「一緒に行くか!」と愛を示してくれるのはいいのだが、実際は役立たずな事この上ないのはどうしたものか。
あんたがもうちょっとちゃんとしてくれないと今日も大喬も敵陣に単騎で乗り込み大量虐殺の日々ですよ(ゲーム的にはこれでいいのだが)。

元がPS2作品なので映像面は360産の無双ゲー「N3」に大きく負けるが手軽さでは無双4が上ですな。
N3は爽快感はあるのだがゲームバランスが今ひとつなので手軽に遊びづらいのよね。
出来る事ならゲームバランスが改善された続編が制作されて無双とは違った無双作品(ややこしい日本語だ)になってほしいのだが、マイクロソフト様そうにかなりませんか?

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/26)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/25

Yes!プリキュア5 第4話「やすらぎのキュアミント!」

公式サイト(テレビ朝日東映)

のぞみの説得は直球すぎて痛々しいよ。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "Yes!プリキュア5 第4話「やすらぎのキュアミント!」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」

公式サイト(テレビ朝日東映)

主人公が誰なのかわからなくなってきた。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキワキ!獣拳合体」

公式サイト(テレビ朝日東映)

ワキワキは何となくわかるようなそうでもないような。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキワキ!獣拳合体」"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

雑記とか(2/25)

東京から無事帰還。
今回は11時到着→17時東京発な突貫業務だったので散財してる暇なんてなかったですよ。

これで忙しい日々からおさらばなはずがさらに忙しい日々が続く。
星乃さんと触れ合う時間が作れないこの苦痛。

以下、今日及びここ数日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/25)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレイドスター スペシャルセレクション #8「燃えろ! すごい ミア」

公式サイト

初見組は置いてけぼりじゃないか!

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "カレイドスター スペシャルセレクション #8「燃えろ! すごい ミア」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/23

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」

公式サイト

久しぶりに順当な結果だったんじゃないかと思われ。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」"

| | コメント (0) | トラックバック (23)

2007/02/22

雑記とか(2/22)

明後日24日は再び日帰りで東京まで行ってくるので更新はお休みデス。

    

ちょこッとSisterが次回で最終回ですって!?

そしてキミキス(パワード版)も今月で最終回!
この展開は読めなかったorz。

   

今日もさほど余裕があるような無いような状態なので昨日の事については明日こそ触れれたらいいな。このまま触れずに終わるというのが一番有力ですけど…。

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/22)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

キミキス~various heroines~ Asuka 3rd KISS「相合傘」

膝小僧効果で掲載位置が上位に?

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "キミキス~various heroines~ Asuka 3rd KISS「相合傘」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/21

雑記とか(2/21)

Imgp0080
今日の散財。

追い詰められ気味なので明日にでもゆっくり色々追記します。
……できたらいいな。

星乃さんを堪能出来ないこんな日々などもう嫌だ!」なんて言いたくても言えない現実に絶望するようなそうでもないような…。
明日はトリガーハートエグゼリカ発売日でキミキスコミカライズ版パワード編とアニマル編のWインパクト。
ドキャを物入れから引っ張りだせてないし、キミキスラジオも聴けてないが明日こそは夢のある現実逃避をしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/20

SHUFFLE! MEMORIES 第7話「芙蓉楓編 後編」

公式サイト

後編なので冬服仕様。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "SHUFFLE! MEMORIES 第7話「芙蓉楓編 後編」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雑記とか(2/20)

昨日購入したEVEのインストールが出来ないぐらい地味に忙しい。

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/20)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/19

雑記とか(2/19)

Imgp0077
今月は個別じゃない方向で。

「EVE burst error」目当てでメガストアも購入したがあまりにもEROすぎる表紙なので写真は割愛させていただいた。メガストアは何に挑戦したいのか未だに理解できん。
中身もTECH GIANとは比べものにならないぐらいのEROぶりでちょっと困った。ERO本ですけど1200円でEVEが遊べるんだから恥ずかしがらずに買ってもいいんでないかと思われ。EVE自体18禁ですし。

ウルトラジャンプ:
ジョジョオフィシャルムービーガイドの宣伝が掲載されていたのだが水樹奈々さんのグラビアがえらく気合が入りすぎていて気になる。劇場版ではエレナの扱いが良いのだろうか…。

   

保存も兼ねてカートゥンネットワークで再放送されている「宇宙の騎士テッカマン」を見てるがいつ見てもテッカマンの変身シーンは心臓に悪すぎる。
性別不明だがムータンは淫獣の元祖かもしれない、と自分で発言していて嫌になる事をのたもうとく。

  

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/19)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月(2007年4月号)のチャンピオンRED感想

Imgp0074

今月号は豪華声優陣出演の聖闘士星矢エピソードGのドラマCDとニトロプラス最新作「月光のカルネヴァーレ」体験版(全年齢仕様)と月光のカルネヴァーレのEROいクリアファイルが付いてくる。
……のだが何故か地元のがアニメイトが入荷していなかったorz。RED買い始めて初めてのことだったのでかなりあせった。ウルトラジャンプは入荷していたのに何故REDだけ…。他雑誌と発売日が被っていたのか?
つーか俺以外にRED購入している者は他にいないのか?
来月以降はちゃんと入荷されるよう願いたい。

   

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "今月(2007年4月号)のチャンピオンRED感想"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/18

雑記とか(2/18)

どうもシグルイTVアニメ化が噂されてるらしいが、隻腕の藤木はいいとして盲目は足の伊良子は放送コードに引っかからないのか?虎眼先生の存在が抹消されるんじゃないか、と不安要素が多すぎる。そもそも本気で残酷無残時代劇のシグルイが昨今のアニメファンに受け入れられるのか疑問なのだがどうなることやら…。

   

Imgp0071
専門誌の購入は久しぶりか?

ファミ通Xbox360購入。目的はアイドルマスターではなく勿論ギアーズオブウォー。付録に攻略冊子が付いてくるのよ。雑誌は先月末に発売(ギアーズオブウォー発売2週間後)されたものだがラスボスのラーム将軍以外の全ての攻略情報が掲載されているのはいいのか?付録冊子というか攻略本な内容でしたよ。
ロストプラネットやアイドルマスターの攻略本の発売が決定しているのに本作は付録冊子止まりなのは年齢制限が引っかかるのか?
18禁作品は攻略本を発売するのも大変なのかもしれない。

雑誌には2006年末までの360ソフトの累計販売本数が掲載されているのだが予想以上に売れてないな。センコロが1万本越えてないのは衝撃だよ。
360ソフトは中古で探すのは大変なので諦めて新品を買うのが正しい姿なのかもしれない。

   

ギアーズオブウォーは順調に2週目終了。残すは最終難易度の3週目だが最近はゲームに集中しすぎで本が積んだままなので一旦小休止しする予定。
だが、俺は心の弱い人間なので素直に封印できるのかは自信がない。

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/18)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yes!プリキュア5 第3話「はじけるプリキュアは誰?」

公式サイト(テレビ朝日東映

ハジケリストをカッコいいと思うのぞみはどうかと思われ。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "Yes!プリキュア5 第3話「はじけるプリキュアは誰?」"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」

公式サイト(テレビ朝日東映

タイミング悪すぎるサブタイトル。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」

公式サイト(テレビ朝日東映

戦隊シリーズ観続け今年で4年目。まだまだ若輩者ですが頑張って書いていきますよ。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」"

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2007/02/17

雑記とか(2/17)

   

今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/17)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

カレイドスター スペシャルセレクション #7「嵐を呼ぶ すごい 競演」

公式サイト

前半の節目?

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "カレイドスター スペシャルセレクション #7「嵐を呼ぶ すごい 競演」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/16

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17.5「仮面の真実

公式サイト

カップリング祭りな結果。1位はまさかの3P(違う)。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17.5「仮面の真実"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007/02/15

今週の週刊少年チャンピオン(2007 3/1号)

Imgp0070

果たしてこのまま毎週続くのか?

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "今週の週刊少年チャンピオン(2007 3/1号)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記とか(2/15)

昨日のネギま!?サウスパークのパロディがあったがサウスパークである必要がなかった内容にちょっとガッカリですよ。

   

マイクロソフトからロストプラネットオフィシャルトーナメントの案内が来た。
日程的には参戦出来そうなんで無謀にも応募してみようかと思われ。
積んでる身なんで参戦できても凄い勢いで銃殺されること間違いないですけど。

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/15)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/14

雑記とか(2/14)

そういえば今日はバレンタインでしたな。
こんな時のために我々は二次元に逃げ道を作っているのだ!」、とのたもうたいところだが最近はギアーズオブウォーばかり遊んでいるので二次元でも漢臭い人生を送っているこの生活はどうしたものやら。
アイマスを遊ぶはずが気づいたらギアーズオブウォーを遊んでいる俺がいる。
少しは人生に正常な性的欲求を求めるよう努力すべきなのかもしれない…。

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/14)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/02/13

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

公式サイト

巷で話題のジャンプのあの娘を思い出すようなそうでもないような。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/12

雑記とか(2/12)

Imgp0068
東京土産。

そんなこんなで無事東京から舞い戻ってきましたよ。用事は昼過ぎに済んだのでしっかりアキバも初体験してきましたよ。駅前でメイドさんが寒そうな姿でチラシ配りをしている姿が大変そうでしたよ。もう少しウォームビズな方向でお願いすべきだと思われ。

アキバは日本橋のようなものを想像していたので、えらく横に広い構成と纏まってるのかそうでもないのかよくわからない店並びに戸惑い、大変混雑した人込みに疲れてどうにもうまい具合に散策できませんでしたよ。日本橋で見慣れた店が多いのでさほど気合が入らなかったのも要因かと思われ。
まあ当初の目的であったリングにかけろを書き換えるためのSFメモリを安値で探す旅は、リングにかけろが収録されたSFメモリを安値で発見という結果で終わったので大満足なんですけどね。探せばあるものだ。

小川一水「天涯の砦」、WS「子育てクイズ どこでもマイエンジェル」は古本市場で購入。これでどこでも子育てな変態プレイが出来る。

舞-乙HiME列伝(サガ)は行きの新幹線での読み物を兼ねて購入。詳しい感想はこちらで

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/12)"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

そなたのオトメになってやる!!

沢上水也「舞-乙HiME列伝(サガ) アヤネ降臨篇」読了。

本書に登場する姫君には、劇薬成分が含まれています。取り扱いには十分ご注意下さい(帯より)。

   

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "そなたのオトメになってやる!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yes!プリキュア5 第2話「情熱全開キュアルージュ!」

公式サイト(テレビ朝日東映

コワイナーは本気で怖いな。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "Yes!プリキュア5 第2話「情熱全開キュアルージュ!」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」

公式サイト(テレビ朝日東映

ゲストの波岡さんは最近までの深夜のイメージが強いので違和感あるよ。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/10

雑記とか(2/10)

イヴたんのスク水姿に思考が停止した。本気でToLOVEるの行方が見逃せなくなってきた。

   

Imgp0064
散財。

何気なく立ち寄った店でPS1ソフト70%OFFセールやってたので摂取。
PS1も店側では邪魔な存在になってきてるのかねぇ…。

   

そんなわけで明日は東京に旅立つわけなのだが用事は夕方までには済みそうなので夜行バスまで時間を潰すのが大変なわけなのだがどうしたものやら。
こどBのじかんの管理者としては秋葉原とかに行くべきなのかもしれないが日本橋で十分満足している身としては全く惹かれないのよね。電気屋関係も地元が充実しすぎているので特に要りようもないし。
でもリングにかけろを書き換える為のSFメモリが安く手に入るかもしれないので行くべきなのかもしれない。行くべきなのか?

    

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/10)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレイドスター スペシャルセレクション #6「アンナの すごくない お父さん」

公式サイト

唯一のすごくないサブタイトル。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "カレイドスター スペシャルセレクション #6「アンナの すごくない お父さん」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/09

雑記とか(2/9)

訳あって11日に東京まで日帰り旅行に行ってきます。帰りは夜行バスなので帰ってくるのは月曜の朝なので日曜日に関しては更新はしない…はず。

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17「騎士」

公式サイト

順当な1、2位だったが3位で全て台無しだ。
いつの時代もEROは強いということだ。

   

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17「騎士」"

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2007/02/08

雑記とか(2/8)

昨日「THE MUSEUM」は新曲の1曲だけと書いたが、「Justice to Believe」と「TRANSMIGRATION」がかなりアレンジされていて新曲に近い状態なんで実質3曲でしたな。DVD収録内容も考えてみると既存のシングル、アルバム所有組も買って損はない内容でした。

   

畑健二郎先生も360ユーザーである事実がまた僕等を勇気づけてくれる。
30万人しかいなくても頑張っていけるさ。

  

今週のヤングアニマル:
ロリ属性はないつもりなのだがユリンちゃんには何か感じてしまう俺がいた。ただ単にユリア百式好きなのだけなのかもしれないが。
ちょこッとSisterがアニメ版と似てるようで違うクリスマスの話になっていて新鮮ですな。漫画の方でもオダエリは突貫してくるのか?

    

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/8)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の週刊少年チャンピオン(2007 2/22号)

Imgp0062

毎週書くつもりは本当に無かったのだがこんな事をされたら書かないわけにはいかん。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "今週の週刊少年チャンピオン(2007 2/22号)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」

ヤングアニマル版で東雲太郎先生とはいえアスカターンは健全なのでコンビニで立ち読みしても問題ない。そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/07

雑記とか(2/7)

更新が不定期になるといいつついつも通り更新している件については大目に見ていただけるとありがたいです。

   

パンプキンシザーズ」の新EDは本編内容と相まって壮絶な破壊力でしたよ。これから毎週アレが流れるのか…。

   

今週のマガジン掲載の「いじめ」についての漫画はいじめについてに考えさせられる話と見せかけて途中からアスペルガー症候群について考えさせられる話に移行していくので何についての作品なのか判断に困る。
いじめについてはシバトラハンマーセッション!に期待してくださいということでいいのか?

   

Imgp0061
記念日ですから。

そういえば、こどBのじかんは散財公開要素もあったことを今更ながら思い出した。先週末もそれなりに散財しているのに発表していないのはいけないことなのかもしれない…

公式サイトもにくい演出でリニュアールされるぐらいの記念日に発売された記念すべきアルバムなのだが、アルバムは全て所有、シングルは1st「想い」と「パノラマ」以降は全て所有の身としてはたった一曲だけのために300円を払うべきなのか悩みに悩んだがアマゾンで15%OFF(DVDが付いてるため)で今月末までのギフト券があったので突貫しました。
リッジレーサー6のお供として存分に楽しませていただきたいと思われ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/7)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/06

雑記とか(2/6)

最近、出演作品がとんと無くて、思わず「花村大介」の再放送を録画し、しっかり全話見てしまい、勢いでDVD-Rに永久保存してしまうようなファンとしては待望の新作であった「スロースタート」。
前後編纏めて見たが、ひきこもりやニートを題材にしているだけあってかなり重たい話でした。個人的にかなり共感してしまいそうな箇所が多々あった俺は人間として駄目なのかもしれない。駄目なのだろうけど。
本当に深刻な話でしたが面白い作品なので機会があれば見るべきだと思われ。
NHKなんで再放送の可能性もあると思うんで。

  

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/6)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」

公式サイト

リシアンサスと書かれると戸惑ってしまう。

以下、ネタバレありの感想

続きを読む "SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/05

雑記とか(2/5)

今週のテニスの王子様:
跡部さんが圧倒的な人気なことより、跡部と呼ばれないと誰なのかわかわないまま来週を迎えていたであろうことよりも、タカさんが回をますごとにランクダウンしてるような気がせんでもないことよりも。桜乃が15位にランクインしていたことの方が衝撃ですよ。最終回までに登場する機会はあるのだろうか?

  

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/5)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/04

雑記とか(2/4)

アイドルマスターを遊ぶはずが他の作品に手を出してしまうのはどうしたものか。

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yes!プリキュア5 第一話「希望のプリキュア誕生!」

公式サイト(テレビ朝日)、(東映

ヒロインタイムは視聴続けて5年目。再放送で補完もありならどれみも見ているので9年目。
ヒーロータイムに負けないよう頑張って感想を書いていこうと思う。

   

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "Yes!プリキュア5 第一話「希望のプリキュア誕生!」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 第二話「ライド・オン・タイム」

公式サイト(テレビ朝日)、(東映

ヒーロータイムは公式サイトが2つあるので大変だ。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "仮面ライダー電王 第二話「ライド・オン・タイム」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/03

雑記とか(2/3)

諸事情により来週一週間の更新は不定期になると思われ。

   

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレイドスター スペシャルセレクション #5「つらくても すごい スター」

公式サイト

未放映の話はミランカで楽しもう。

以下、ネタバレありの感想。

続きを読む "カレイドスター スペシャルセレクション #5「つらくても すごい スター」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/02

雑記とか(2/2)

ごまえ~(GO MY WAY)」30回ぐらい聴き続けているが全くが飽きる気がしませんよ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE16「囚われのナナリー」

公式サイト

おやおや、BLも大人気のようで。ここ最近の順位は名シーンと関係ない気がする。

以下、ネタバレありの感想

続きを読む "コードギアス反逆のルルーシュ STAGE16「囚われのナナリー」"

| | コメント (0) | トラックバック (17)

2007/02/01

今週の週刊少年チャンピオン(2007 2/15号)

Imgp0058_1
無敵看板娘N 第43話「不動の女戦士」

ナパームのめぐみ当番回は流血率が高い気がする。
腹黒い女なのはわかってますが普通に萌える話も読ませてくださいよ佐渡川先生。

以下、他の作品のネタバレありの感想。

続きを読む "今週の週刊少年チャンピオン(2007 2/15号)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記とか(2/1)

どうでもいい話ですがここ一ヶ月ほどこどBのじかんは主に朝更新してましたが少しばかし生活リズムが変わりましたので平日は21時以降の更新が主になると思われ。
どうでもよくない話をするとおはスタスーパーライブの視聴が無理っぽくなったのが辛いところだ。録画して夜見ればいいだけなのだが、それはそれで何か間違ってる気がするのよ、おはスタに関しては。ニュース番組も夜のに切り替えんといけんかな…。

   

Imgp0057
eufonius「Σ」が届いた。

インディーズ作品も扱ってくれるアマゾンは素晴らしい。
公式サイトでeufoniusによる全曲解説が公開されてるんで忘れずに見ておこう。

   

以下、今日までの気になった話題とか。

続きを読む "雑記とか(2/1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »