« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17.5「仮面の真実 | トップページ | 雑記とか(2/17) »

2007/02/17

カレイドスター スペシャルセレクション #7「嵐を呼ぶ すごい 競演」

公式サイト

前半の節目?

以下、ネタバレありの感想。

   

今週はそらとレイラさんの距離が縮まる第13話「嵐を呼ぶ すごい 競演」。
スペシャルセレクションでのMr.ケネス初登場の話でもあるがスペシャルセレクションでしか見てない方には全く気づいてないもらえなかったことであろう。
そろそろ初見派の方との温度差が激しくなってくるころか?
そらの成長の過程が飛ばされ気味なのでいつの間にかレイラさんと競演出来るほどの存在になっていて違和感があるかもしれませんが頑張ってついてきてください。

  

レイラさんはすごい努力家で立派な方ですが生まれついてのお嬢様なので庶民の生活が地味に出来ない人なのを後々の話で見せるだけにそらとの共同生活が問題なく出来ている姿がちょっと可笑しかったよ。

   

次回は第17話「燃えろ! すごい ミア」。
またそらの成長話が飛ばされたな。

   

web拍手を送る

|

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17.5「仮面の真実 | トップページ | 雑記とか(2/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13938080

この記事へのトラックバック一覧です: カレイドスター スペシャルセレクション #7「嵐を呼ぶ すごい 競演」:

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17.5「仮面の真実 | トップページ | 雑記とか(2/17) »