« 雑記とか(2/2) | トップページ | 雑記とか(2/3) »

2007/02/03

カレイドスター スペシャルセレクション #5「つらくても すごい スター」

公式サイト

未放映の話はミランカで楽しもう。

以下、ネタバレありの感想。

   

今週はレイラさん当番回のようでレイラさんのお父さんの話のようでレイラさんの家族なややこしい話な第8話「つらくても すごい スター」。
そらの「本当の親子でも色々気を使ったりするんだな」という台詞が全てな話ということでよろしげ?

   

今回の話は今までの話と違いそらの努力が実ったのかよくわかわない締め方だったのが何とも言えませんな。
結局のところ、レイラさんとお父さんの距離は縮まったのかもよくわからない終わり方だし、どうにも腑に落ちない終わり方ですな。まあ今後の話で解決していくことなんで仕方がないことなんですが。

   

次回はそらが初めての主役に挑戦な9話、10話ではなく唯一のすごくないサブタイトル第11話「アンナの すごくない お父さん」。
このセレクションは意外でしたよ。

|

« 雑記とか(2/2) | トップページ | 雑記とか(2/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13767757

この記事へのトラックバック一覧です: カレイドスター スペシャルセレクション #5「つらくても すごい スター」:

» カレイドスター スペシャルセレクション 第5話「つらくても すごい スター」 [電撃JAP]
博士「前回が子供なら今回は大人の     ツンデレじゃな」 助手「何じゃそれは・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/02/03 18:25

« 雑記とか(2/2) | トップページ | 雑記とか(2/3) »