« 雑記とか(2/6) | トップページ | キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」 »

2007/02/07

雑記とか(2/7)

更新が不定期になるといいつついつも通り更新している件については大目に見ていただけるとありがたいです。

   

パンプキンシザーズ」の新EDは本編内容と相まって壮絶な破壊力でしたよ。これから毎週アレが流れるのか…。

   

今週のマガジン掲載の「いじめ」についての漫画はいじめについてに考えさせられる話と見せかけて途中からアスペルガー症候群について考えさせられる話に移行していくので何についての作品なのか判断に困る。
いじめについてはシバトラハンマーセッション!に期待してくださいということでいいのか?

   

Imgp0061
記念日ですから。

そういえば、こどBのじかんは散財公開要素もあったことを今更ながら思い出した。先週末もそれなりに散財しているのに発表していないのはいけないことなのかもしれない…

公式サイトもにくい演出でリニュアールされるぐらいの記念日に発売された記念すべきアルバムなのだが、アルバムは全て所有、シングルは1st「想い」と「パノラマ」以降は全て所有の身としてはたった一曲だけのために300円を払うべきなのか悩みに悩んだがアマゾンで15%OFF(DVDが付いてるため)で今月末までのギフト券があったので突貫しました。
リッジレーサー6のお供として存分に楽しませていただきたいと思われ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

水樹奈々さん初のベストアルバム「THE MUSEUM」発売

水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした

初心者向けには3rdアルバム「DREAM SKIPPER」がいい気がせんでもないが入門者向けにはこういうのが一番なんでしょうね。
どうでもいいが(よくないが)アマゾン以外で買えば特典が付いたんだよな。これは失敗だったか。

   

海賊版に注意! 『デストロイ オール ヒューマンズ!』サイト閉鎖

時々セガが何をしたいのかわからなくなる時がある。

   

ささきむつみ&中澤工が贈る学園純愛アドベンチャー イエティ、PS2「Myself ; Yourself」

これはKIDの魂が受け継がれた作品なのか?

   

「週刊少年チャンピオン」新連載情報

「舞-乙HiME嵐(仮)」はどうなってるんですか?

   

アニメ版「デルトラクエスト」好評 土曜朝、テレ東系

夕方はオタ向け、土日の朝は少女向けが多い中、デルトラクエストは久しぶりの男の子向けアニメなので毎週楽しく見てるよ。

   

アニメ批評:銀魂

銀魂は膨大な新番数に追いつけなかったので1話も見ずに切ったのだが失敗だったのかもしれないな。

   

「ハルヒグルイ」 ハルヒ+シグルイな同人誌

これはどうなんだろう。シグルイ信者としてはどうかと思われ。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(2/6) | トップページ | キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13827084

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/7):

« 雑記とか(2/6) | トップページ | キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」 »