« SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」 | トップページ | 雑記とか(2/7) »

2007/02/06

雑記とか(2/6)

最近、出演作品がとんと無くて、思わず「花村大介」の再放送を録画し、しっかり全話見てしまい、勢いでDVD-Rに永久保存してしまうようなファンとしては待望の新作であった「スロースタート」。
前後編纏めて見たが、ひきこもりやニートを題材にしているだけあってかなり重たい話でした。個人的にかなり共感してしまいそうな箇所が多々あった俺は人間として駄目なのかもしれない。駄目なのだろうけど。
本当に深刻な話でしたが面白い作品なので機会があれば見るべきだと思われ。
NHKなんで再放送の可能性もあると思うんで。

  

以下、今日の気になる話題とか。

    

新海監督「秒速5センチメートル」、第1話がネットで無料先行配信-2月16日から3日間。劇場公開初日は3月3日渋谷に決定

大阪は例によってテアトル梅田。
ミニシアターが悪いとは言わないがもう少し大きな劇場で見たかったと思う自分がいる。

   

いちご編集ブログ「ツッこんだ新連載」(2/5参照)

編集部にもエロにたいする一般的認識があって安心した。でも、それを通す編集部はどうかしていると思われ。

   

web拍手を送る

|

« SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」 | トップページ | 雑記とか(2/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13813771

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/6):

« SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」 | トップページ | 雑記とか(2/7) »