« 雑記とか(2/4) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」 »

2007/02/05

雑記とか(2/5)

今週のテニスの王子様:
跡部さんが圧倒的な人気なことより、跡部と呼ばれないと誰なのかわかわないまま来週を迎えていたであろうことよりも、タカさんが回をますごとにランクダウンしてるような気がせんでもないことよりも。桜乃が15位にランクインしていたことの方が衝撃ですよ。最終回までに登場する機会はあるのだろうか?

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

開発陣に質問状:アイドルマスター「アイドルが動くっ動くっ! 超かわいい!」

アイドルマスターは見た目で勘違いされがちな気がするので喰わず嫌いせずに触れて欲しいと思われ。
見た目と裏腹にかなり熱いゲームなんで。

    

「Xbox 360 プラチナコレクション」第2弾が3月15日に発売決定

オンライン対戦が出来るのはいいが発売してしばらく経っているタイトルなので過疎化してないか心配だよ。

   

三国・戦国の英雄が出会うとき、新たな歴史が紡がれる! 『無双 OROCHI』発売決定

うたわれるもの」→「サモンナイト4」→「ドラゴンシャドウスペル」とほぼ毎月、フライトプラン関連のソフトが発売された時、信者の方は大変だなと思ったが、同月に無双新作が2本も発売される方がもっと大変だな。
戦国はロクに遊んでないのでよく知らないが三国の文字通り無双な方達に負けない個性を出せるのか心配だ。

   

『ガンダム無双』驚愕の機体が続々と参戦!!

PS3を所有していない身で言うのも何ですが、ゼロはOVA版デザインじゃないのが残念ですな。
無双の為に生まれたフリーダムは参戦するのか!?

   

「僕等がいた」 ボーカルアルバム「永遠」&サウンドトラック「軌跡」発売!!

「僕等がいた」の挿入歌、EDはどれも歌詞が切なくていいので買っちゃえばいいと思われ。

   

『To LOVEる』は「特に男子中高生の間で可愛くてセクシーなララが絶大な人気」らしい

ララは時折見せる表情が可愛かったりするので困る。
ヤミちゃんもといイブさんがレギュラーになったので更に男子中高生の心を鷲掴みにされることであろう、とのたもうことで自分が鷲掴みにされつつあることを誤魔化しておく。   

    

web拍手を送る

|

« 雑記とか(2/4) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13802820

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/5):

» 無双OROCHI [【はやりもの】カシエダブログ]
[:おてんき:]無双OROCHI PS2ソフト「無双OROCHI」が3月29日に発売になります。 三国無双と戦国無双をかけあわせたアクションゲームなんですよね。 やっぱり三国志と戦国時代が大好きな方はチェックしておきたい一品です。 本作では『無双』シリーズ初の3人チームで戦場に出陣できるとか。 私は趙雲・幸村・甄姫かな。もうここまでくるとおなかいっぱいです。 無双OROCHI予約できます... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 06:36

« 雑記とか(2/4) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」 »