« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE16「囚われのナナリー」 | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション #5「つらくても すごい スター」 »

2007/02/02

雑記とか(2/2)

ごまえ~(GO MY WAY)」30回ぐらい聴き続けているが全くが飽きる気がしませんよ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

弾幕STG「ケツイ」はなぜPS2移植に不可能なのか、社長激白

なお、WiiやPS3やXbox 360ならば技術的には可能だが、シューティングを出してもマーケティング的に売れないため現在予定にはないとのことだ

次世代機ではまだSTG市場が出来てないのはマジ泣ける。家庭用STG市場の未来が不安で仕方がない。

   

サイバーフロント、キッド制作作品の全コンテンツ保有権を取得

KIDの魂とその遺産が無事受け継がれて一安心ですよ。

    

マイクロソフト、Xbox 360「あつまれ! ピニャータ」ユーザーの自慢の庭を競い合うコンテストを開催

アイドルマスターでも似たようなイベントがあったら面白いかもしれない。
あれも娘(アイドル)自慢ゲームですから。

   

北斗と南斗、アナタはどっち? PS2『北斗の拳』購入キャンペーン

北斗と南斗のこの現実の差は何だ?

   

『アルトネリコ』発売1周年記念祭が開催中!! 

360に夢中で積んだままですよ。どうしたものやら。

   

旋風か嵐か!? アヤネ疾る!!『舞-乙HiME列伝(サガ)~アヤネ降臨♥篇~』は2月9日リリース!

旧キャラによく似た人達も出てくるのか?

   

GyaO、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」を配信

綺麗に続くように仕上げてるんだから素直に1話から順に放送すべきだと思われ。

   

水樹奈々の新曲『なのはStrikerS』OP曲は志倉千代丸

シャイニングウインドのOPは噛ませ犬扱いで泣けてくる。

   

「サクラ大戦・歌謡ショウファイナル公演「新・愛ゆえに」」がNHK-BS2にて放送されるらしい

さすがNHK!民放で放送しないものを平然と放送してくれる。そこにシビれる、憧れるぅ!
真面目な話、歌謡ショウは一度見てみたかったので嬉しい話ですよ。

   

web拍手を送る

|

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE16「囚われのナナリー」 | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション #5「つらくても すごい スター」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13758200

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/2):

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE16「囚われのナナリー」 | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション #5「つらくても すごい スター」 »