« Yes!プリキュア5 第4話「やすらぎのキュアミント!」 | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第8話「時雨亜沙編 後編」 »

2007/02/26

雑記とか(2/26)

愛花可愛いよ、愛花」派な俺ですが不覚にも欲情する春菜に欲情しそうになりましたよ。TOLOVEるに踊らされるなんて…くやしい!
…わけでもないですが、そんな些細な事より来週ユンボルが終了することがガッカリですよ。コロコロっぽい感じが駄目だったのかなぁ…。

    

忙しくてどうにかなりそうな気持ちを抑えるために360版「真・三國無双4Special」を買ってみた。
「とりあえず二喬を使えるまでやり込むか」、と意気込んでいたらデフォルトで使える仕様だったので出鼻を挫かれたよ。デフォルトで二喬が使用出来る…いい時代になったものだ。
そんなわけで初回から大喬でチマチマ遊んでるのだが、無双歴は「三國2」止まりな身としては無双モードがえらく萌え化していて戸惑ったよ。
旦那様の孫策様が「俺の後ろにいろ!」と庇ってくれたり「一緒に行くか!」と愛を示してくれるのはいいのだが、実際は役立たずな事この上ないのはどうしたものか。
あんたがもうちょっとちゃんとしてくれないと今日も大喬も敵陣に単騎で乗り込み大量虐殺の日々ですよ(ゲーム的にはこれでいいのだが)。

元がPS2作品なので映像面は360産の無双ゲー「N3」に大きく負けるが手軽さでは無双4が上ですな。
N3は爽快感はあるのだがゲームバランスが今ひとつなので手軽に遊びづらいのよね。
出来る事ならゲームバランスが改善された続編が制作されて無双とは違った無双作品(ややこしい日本語だ)になってほしいのだが、マイクロソフト様そうにかなりませんか?

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

「涼宮ハルヒ」シリーズ最新刊続報。

リンク先下部に新刊のネタバレありなので注意。
10巻は間を置かずに刊行なのに夏なのが気になるな。
出版社が違うがかつて3ヶ月連続刊行のはずが編集の都合で実現出来なかった戯言シリーズを知る身としては無事刊行されることを願いたい。

   

アニメ『ブルードラゴン』は4月7日スタート! 主要キャストが意気込みを語る!!

4月から土曜の朝は少年向け作品が多くなるな。

   

ガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル 2007」開催-「ボトムズ」が13年ぶりの新作アニメ。フィギュアも多数

新作はTVシリーズより前の話となると、困ったときは唯一PTのキリコ頼みの便利な話になりそうだな。

    

全身可動セイバー 「第二世代リボルテックに セイバー登場!」

これは欲しいな。

   

web拍手を送る

|

« Yes!プリキュア5 第4話「やすらぎのキュアミント!」 | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第8話「時雨亜沙編 後編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14059013

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/26):

« Yes!プリキュア5 第4話「やすらぎのキュアミント!」 | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第8話「時雨亜沙編 後編」 »