« キミキス~various heroines~ Asuka 3rd KISS「相合傘」 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」 »

2007/02/22

雑記とか(2/22)

明後日24日は再び日帰りで東京まで行ってくるので更新はお休みデス。

    

ちょこッとSisterが次回で最終回ですって!?

そしてキミキス(パワード版)も今月で最終回!
この展開は読めなかったorz。

   

今日もさほど余裕があるような無いような状態なので昨日の事については明日こそ触れれたらいいな。このまま触れずに終わるというのが一番有力ですけど…。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

谷川流「涼宮ハルヒ」シリーズ第9弾は『涼宮ハルヒの分裂』、4月発売予定

TVアニメ版効果で刊行ペースも上がると信じていた時期が俺にもありました。
まさか、1年も待たされるとは思わなんだよ。新刊が発売されないのは星界シリーズで慣れてる身ですがもう少し早いペースでの刊行を期待したい。

    

第1作から5作までの全部入り! PLUSが『イース大全集 ~Ys complete works~』のダウンロード販売を開始

「4」に関してはSFC版は敵が早すぎて遊び辛いのでPCE版を遊ぶ事を推奨したい。
がストーリーが地味に違うので信者なら両方遊ぶことを推奨する。
ぶっちゃけファルコムが制作してくれるのが一番なのだがどうにかならないのだろうか?

   

CG コードギアス~反逆のルルーシュ ミニタオル/オレンジ君

カトゆ一家断絶さん経由。
このグッズは本編に出てくるのか?

   

DARKER THAN BLACK:公開アフレコ 女刑事・水樹奈々が「女の子がぐっとくる」

もう4月新番のアフレコが始まってるんですな。そろそろ4月に備えんといかんな。

   

『Fate/stay night [Realta Nua]』発売日決定! 運命が動き出す日は4.19!! 

延期は残念な話だったが結果的にはひぐらしと離れたのだからよかったことなのかもしれませんな。

   

「2月の新作(エロゲ)発売日に、喜びを隠せない氷の帝王さん」

明日はエロゲが凄いようだが今日も色々すごかったようですね。
そんな中トリガーハートエグゼリカを選んだ俺は世間一般的には負け組なんでしょうね…。

   

『きらりん☆レボリューション』月島きらりのファーストアルバムがリリース

ぬるヲタが斬るさん経由。
またおはスタで一波乱あるのだろうか…。
それはそうと満月(フルムーン)の事も忘れないで生きていきたい。

   

戸田恵梨香:殺人の次は詐欺? フジ新ドラマで初主演「LIAR GAME」

映画版デスノートは戸田恵梨香さんでご飯三杯は軽くいけそうな子なので楽しみで仕方がない。

   

頭の辺りがウリ二つ? モト冬樹とニコラス・ケイジを見比べる

色んな意味でゴーストライダーが気になってきたよ。

   

「LOST」のドミニク・モナハン、番組の謎だらけにウンザリ

2ndシーズンも前シリーズの謎が解明されないまま新たな謎が出てきてよくわからん話だったからな。まあ、それでも面白いのが許せるところなのだが。

   

アニメもラジコンも封印…井川“脱オタク”で本業集中

禁断症状がでないか心配で仕方がない。

   

吉野家で「特盛」などが復活、牛丼販売は深夜0時まで延長。

今までの時間帯だと食すのが困難だったので時間延長は嬉しい話。

   

web拍手を送る

|

« キミキス~various heroines~ Asuka 3rd KISS「相合傘」 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/14004499

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/22):

» 牛丼 [華・蝶・封・月 日記]
久しぶりに吉野家の牛丼を食べました。吉野家の牛丼の作り方は社内秘密で店舗の従業員クラスではあの味の牛丼の作り方は知らないらしい。吉野家の牛丼の作り方の機密の話を聞いて、コカコーラの作り方も確か重要機密だったことを思い出します。たかが、牛丼でも味の微妙な違いが売り上げに大きく影響するんですね。実際、ほかの牛丼チェーンを比べて、微妙に美味しいような気がします。牛丼休止前はそんなに感じなかったんですが、空白の期間のうち�... [続きを読む]

受信: 2007/02/22 07:52

» [吉野家]牛丼の販売、3月1日から午前11時〜午前0時に [NEWS屋.com]
吉野家ディー・アンド・シーは21日、昼時(午前11時〜午後3時)に限定していた牛丼の販売時間を3月1日から午前11時〜午前0時に延長すると発表した。 [続きを読む]

受信: 2007/02/22 13:41

« キミキス~various heroines~ Asuka 3rd KISS「相合傘」 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」 »