« 今月(2007年4月号)のチャンピオンRED感想 | トップページ | 雑記とか(2/20) »

2007/02/19

雑記とか(2/19)

Imgp0077
今月は個別じゃない方向で。

「EVE burst error」目当てでメガストアも購入したがあまりにもEROすぎる表紙なので写真は割愛させていただいた。メガストアは何に挑戦したいのか未だに理解できん。
中身もTECH GIANとは比べものにならないぐらいのEROぶりでちょっと困った。ERO本ですけど1200円でEVEが遊べるんだから恥ずかしがらずに買ってもいいんでないかと思われ。EVE自体18禁ですし。

ウルトラジャンプ:
ジョジョオフィシャルムービーガイドの宣伝が掲載されていたのだが水樹奈々さんのグラビアがえらく気合が入りすぎていて気になる。劇場版ではエレナの扱いが良いのだろうか…。

   

保存も兼ねてカートゥンネットワークで再放送されている「宇宙の騎士テッカマン」を見てるがいつ見てもテッカマンの変身シーンは心臓に悪すぎる。
性別不明だがムータンは淫獣の元祖かもしれない、と自分で発言していて嫌になる事をのたもうとく。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

ねんどろいどに「涼宮ハルヒの憂鬱」ヒロインのハルヒがキタ! ねんどろいどになってもハルヒはハルヒだった!

この団長は可愛くてよろしげですな。余裕があったら買いたいな。

   

小さくて軽いというだけでパイロットになってしまった少女たちを描く『ロケットガール』がWOWOWにて2007年2月21日(水)より放送開始!キャラクター紹介&先行場面カット公開!! 

1話目見るまでに原作1巻だけでも崩しておきたい。

   

仮面ライダーなりきりアイテム『ファイズフォン』がEZwebに

これはしっくりくるな。

  

「ライオットアクト」レビュー:大人にのみ許された箱庭の中を駆けて飛び回るヨロコビ

大人しか(18歳以上)しか楽しめない作品が多くなったのは残念な話ですよ。

   

ベストアルバムをリリースした水樹奈々さんのスーパーライヴ 『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス』開催レポート 

読んでるとDVDが欲しくなってくるよ。

   

“忍者”の威信かけ来月勝負伊賀と甲賀の市長が手裏剣対決

赤兜さん経由。
伊賀と甲賀の争いは今も続いていたのか…。

   

曙“原点”両国で2344日ぶり勝利

負けてるイメージはあったがここまで敗北していたとは。

   

仮面ライダーが“家来”に変身

この組み合わせはチロとイブシじゃないか!

   

「声優アワード」ノミネートが発表。平野綾が4部門-パーソナリティーでは「うたわれるものらじお」に集中

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~」ラクス・クライン役の田中理恵らがノミネート

何故にラクスだけ特別編?

   

web拍手を送る

|

« 今月(2007年4月号)のチャンピオンRED感想 | トップページ | 雑記とか(2/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13969978

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/19):

« 今月(2007年4月号)のチャンピオンRED感想 | トップページ | 雑記とか(2/20) »