« 雑記とか(2/14) | トップページ | 今週の週刊少年チャンピオン(2007 3/1号) »

2007/02/15

雑記とか(2/15)

昨日のネギま!?サウスパークのパロディがあったがサウスパークである必要がなかった内容にちょっとガッカリですよ。

   

マイクロソフトからロストプラネットオフィシャルトーナメントの案内が来た。
日程的には参戦出来そうなんで無謀にも応募してみようかと思われ。
積んでる身なんで参戦できても凄い勢いで銃殺されること間違いないですけど。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

TVアニメ版「無敵看板娘」が文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品に!!

いい作品なんでこれを機に多くの人に見ていただきたいものデス。

   

「キミキスちょっとおまけ劇場」第3弾収録シナリオ公開

最初で最後の川田先生シナリオかもしれないので迷わずに買うんだ!

   

Xbox Liveアーケード「ペーパーボーイ」配信中

ペーパーボーイは地味にレアゲーで今まで遊ぶ機会がなかったのでこれを機に遊んでみようと思う。

「いっぺん、死んでみる?」 飾ると寿命が縮みそうな「閻魔あい」がフィギュア化

閻魔あいは普通に怖いと思われ。

 

「秒速5センチメートル」公開日速報 

大阪は3/24から。
ミニシアターでの上映なんで平日を狙っていたが春休みシーズンなんで学生との戦いが大変ですよ。

   

天元突破グレンラガンの放送日時は日曜朝8時30分

プリキュアの裏か…。
これで日曜の朝は7時から10時までアニメ・特撮三昧確定だよ。

   

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」待望のアニメ化、ネット配信も

裏が厳しいこの時世にはネット配信がありがたいと思う今日この頃。

   

『ブルードラゴン』に新コンテンツ! 「強くてニューゲーム」登場!

1週目は実績解除に拘らずに遊べそうなのはいい事だ。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(2/14) | トップページ | 今週の週刊少年チャンピオン(2007 3/1号) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13915754

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/15):

« 雑記とか(2/14) | トップページ | 今週の週刊少年チャンピオン(2007 3/1号) »